またにわかに忙しくなり始めてきた今日この頃

最近、また仕事が忙しくなり始めている。

3月中旬からアプリケーションのシステムテスト(本番に近い状況で行われるテスト)が始まるため、それに向けて成果物の品質を高める作業(=試験、問題点解決)を続けています。

落ち着くまではしばらくこの忙しさが続きそう(休日出勤も覚悟しないといけないかも)なんですが、今のところ自分の高めたい部分=物作りのスキルは経験を積めているのでまぁ、悪くはないですけどね。

ホントはアウトプットを同じ位、出して行きたいんだけど…。 日々吸収すること(技術的に)が出てきて、勉強になります。


ただ、最近…また思うところがありまして……。


これを書こうとすると更に寝る時間が遅くなってしまうので、また別の機会に書きたいと思います。