執筆報告:第17回 AWS User Group – Japan 東京勉強会に参加してきた #jawsug

転職日の翌日に勉強会参加。字面だけ見ると慌ただしい感じではありますが、個人的にも過去何度か参加しているシリーズですし、何と言っても社内関係者が多数関係・参加しているので妙と言えば妙な感覚。本編は『バルス!』に持って行かれた感は否めなかったですね(笑) 懇親会は社業として誘導等を行ったり。色々な方の色々なお話を聞けて内容の濃い会でした。

※今後は勉強会レポートも『Developers.IO』に書いていく割合が(テーマにもよるが)増えていきそうなので、何か言及する点があればこちらのブログでも書いていく格好になるかも。無くても参加→執筆報告は書いていくかな。『勉強会参加一覧』の情報も更新が滞りがちになってるのでアップデートせねば。