Developers Summit 2013 セッションレポートを公募レポーターとして3本寄稿してみた #devsumi


(写真:CodezineTOPページ『注目記事』欄を寄稿したエントリ3本で独占。記念にスクショ貼っておくw)


先日2013/04/20(土)に『Devsumi 2013 Award & Revival』と称してセッションの再演、及び表彰式が行われたイベント『Developers Summit 2013』。

このイベントと時期を同じくして、公募レポーターによるセッション参加レポートが公開され始めました。


『公募レポーター』制度については以下のページをご参照。各会場最前列の良席を『レポーター席』として利用出来、寄稿した内容がCodeZineに掲載される、というものです。掲載の暁には報酬も出ます。

14-A-7.「ソーシャルコーディング革命後の開発委託の世界〜QA@ITの事例」


あとこちらは"おまけ"ですが、参加セッションのうち公募レポートに漏れた形となった1つ、大石良さんのセッションレポートです。こちらは当ブログにてアワード当日にUPしたものです。今まで通りのテイストですw

公募レポート3本+個人ブログレポート1本の計4本、イベント当日を振り返る意味でも御覧になって頂けると幸いです。(※遷移先の記事に対しても、ブクマ等で反応を頂けるとより一層中の人も喜ぶと思いますので、そちらも宜しければ是非。m(_ _)m )