只今2222日間継続中


2000日からそんなに日は経ってませんが、まぁゾロ目って事でひとつ。


エントリ本数総数はこのエントリ投下前の状態で3244。前回2000日の時には2839だったので3244-2839=405, 405/222=1日辺り1.82エントリという事になりますね。1日の内訳で最低でも『今日のつぶやき』1本を入れている&そのエントリだけの日ってのも割とあるのでまぁそこまで多くないのかな、という印象です。

エントリの割合は意図的に変えているのもあるのである程度の変遷はあると思いますが、その辺は2500日間継続記録を達成した時にでも。ちなみにこのペースで行くと

  • 2500日間連続達成予定日 2013/11/04
  • 3000日間連続達成予定日 2015/03/19

となる模様。ペースって言っても1日1日の積み重ねでしか無いので前倒しで達成!ってのはありませんが。:-)

記録を継続して行く中で、より多く、より内容密度の濃いエントリを投下し続けて行ける様に精進したいと思います。