2,500,000アクセス突破

ここまでの記録:

そしてこれまでの途中経過(抜粋)。

-2006/05/01:はてなダイアリー利用開始
-2007/01/01:カウント開始
-2012/04/24: 1,700,000アクセス突破( 39d:2564/Day)
-2012/05/30: 1,800,000アクセス突破( 36d:2778/Day)
-2012/06/26: 1,900,000アクセス突破( 27d:3703/Day)
-2012/07/22: 2,000,000アクセス突破( 26d:3846/Day)
-2012/08/15: 2,100,000アクセス突破( 24d:4166/Day)
-2012/09/16: 2,200,000アクセス突破( 33d:3030/Day)
-2012/10/10: 2,300,000アクセス突破( 24d:4166/Day)
-2012/11/13: 2,400,000アクセス突破( 34d:2941/Day)
-2012/12/18: 2,500,000アクセス突破( 35d:2857/Day)

先月同様勉強会等への参加機会は減少傾向。加えて仕事に絡んだテーマで勉強すべき・勉強しときたいテーマも多く、時間的にはよりそっち方面の比重が多くなっている状態でしたね。(※学んだ内容を何らかの形でアウトプット出来ればベストだったけど、思ったほど出来てなかった)


最近始めた『JUnit実践入門』実践・写経会然り、2013年も引き続き実施が決まったYokohama.groovy然り、曜日的には土日で行う形が増えて来ました。すなわち平日開催の勉強会参加機会が減った事になる訳ですが、これは止むを得ない状況。興味深いテーマの内容をイベント開催日時だけでもチェックしておき、後は登壇者資料及び参加者レポート等に期待したいところです。

また開催情報自体最近キャッチアップ出来てないので、その辺りの情報収集も定期的に行いたい(再開したい)ところ。

年末年始は例年に比べて幾らか長い休暇になりそうな感じなので、業務及び業務外での関心事/テーマについて勉強する時間を設け、年明け以降の業務及び業務外諸活動に役立てて行ければなぁと思う次第です。