今日のつぶやき 2012/10/05

  • 今日はとある視点について色々思いを語ってみたが、割と皆同じようなスタンスだったのでやっぱりそうだったのか、と納得したw posted at 23:50:32
  • むむっ、ジョジョ今日だったか!放送間に合うかな? posted at 23:44:18
  • RT @yuchimiri: あと1時間でジョジョが始まる posted at 23:43:35
  • @s_kic お疲れ様です〜。 posted at 19:06:14
  • 今日は横浜で一杯呑む方向で posted at 18:46:55
  • RT @miholovesq: 学生さんに学部生と間違えられてたことが判明した‼ posted at 18:44:19
  • @ar1skem (気合いで施錠しよった...最初のドーンって何だろう...?) posted at 18:33:00
  • 閉店(ガラガラ posted at 18:19:51
  • @cointoss1973 @usaturn 一気にハードルがw しかし、内容そのものよりもそういった試みを実践されているという事自体がとても素晴らしいと思います。 posted at 17:20:02
  • @usaturn 面白そうな事やってますね〜。 posted at 17:14:22
  • 空目かと思ったら、TL辿ってみると案外そうでも無かったらしい posted at 17:09:12
  • RT @catina013: 【ほこたて】 絶対うつ病になる会社 vs 絶対うつ病にならないマイペースさん posted at 17:08:39
  • きょんちゃん☆いろふ に空目>RT posted at 17:07:32
  • RT @miholovesq: きょきんちゃん☆げろふ posted at 17:07:10
  • RT @kyon_mm: Git/Hg/SVNに対応していて、無料で5人まで使えるITS。どんなものかつかってみるっすー。 / “クラウドBTS/バージョン管理(プロジェクト管理)システム | ciklone(サイクロン)” http://t.co/NhHgMbfU posted at 13:35:00
  • RT @yusuke_arclamp: 11/10土のJJUG CCC、全コンテンツが確定しました。今週末にサイト公開するぞー! posted at 13:09:52
  • ビルドツールの移行性、MavenからGradleへの乗り換えは容易か http://t.co/bwqFYnNe @nikkeibpITproさんから posted at 12:49:06
  • RT @irof: 追記した。 / MavenからGradleへの最速乗り換え法 http://t.co/K32mSsqI posted at 12:47:58
  • @soigy おおっ、そうだったんですか。ですね〜。60点か70点…そこそこでしたw posted at 12:40:25
  • そこそこ旨かった (@ 四天王ラーメン 高田馬場店) http://t.co/THlUOiff posted at 12:35:08
  • RT @hatebu_groovy: IT検証ラボ - ビルドツールの移行性、MavenからGradleへの乗り換えは容易か:ITpro http://t.co/8t8VPXXj posted at 11:58:46
  • 会社は本当に社員の健康についても留意しておく必要はあるよなぁ。まぁ得てしてそこに期待は出来ない訳で、そうなると(周囲の人の助言も聞きつつ、)結局は自分の身は自分で守らないといけなくなる。 / “30歳を襲う進行形で起こっている社会問題…” http://t.co/Tdb4vVYy posted at 11:57:09
  • RT @imai_tomoyuki: 「問題集を1日に決めたP数進める。でも今日は調子いいからと余計に進めようとするのは危険。何故ならそれは調子の悪い日に「先日余計に進めたから今日は休もう」という考えを生み、それをやりだすといつか途中でやらなくなる」と言うロザン宇治原の勉強法は、原稿作業にも通じるなと感じるのだった。 posted at 11:22:42
  • RT @kaorun55: あ、これだ http://t.co/Yi2vdekq posted at 09:18:34
  • @kaorun55 飲み屋、カラオケボックス、漫画喫茶辺りだとその辺行けそうな・条件を満たせそうな所は幾つか有りそうですね。 posted at 09:13:42
  • @skowata 書記係重要です。 posted at 09:12:22
  • @kaorun55 最低限それなりの人数(10人とか)入れてwifiとか入れば第一段階クリア。その次にディスプレイまわりが利用可能かどうか、ってとこですかね〜。 posted at 09:04:28
  • @skowata なるほど。じゃぁムンクさんはその会ではノンアルコールですねw posted at 08:54:46
  • @skowata まぁそこは飲まない人か記録してくれる人に託すしか。つうかどこまで飲むんですかw posted at 08:47:32
  • ん〜、湘南新宿ライン途中停止多いなぁ。 もうちとスムーズに行ってもらいたいものだ。 posted at 08:43:41
  • RT @ywindish: リオレウスたんの飛んでいるときにわきわきする脚がかわいいとか。 posted at 08:41:43
  • アウトレイジビヨンド、3連休のどこかで観に行きたいなぁ。 posted at 08:37:25
  • RT @iijjiji: 北野武監督・最新作『アウトレイジ ビヨンド http://t.co/PSOdlODT 』いよいよ明日公開! 劇場⇒ http://t.co/mP91nAQB 予告⇒ http://t.co/tdPm7HHE http://t.co/r7fwNzzm #eiga #映画 posted at 08:36:12
  • @skowata 最近は幾つかありそうですもんね。遅めの時間帯開催&懇親会的なテイストもそこに含めちゃうようにすれば、仕事の都合で早い時間帯には...って人も参加しやすくなるのかなと。発表絡みが無ければもっと選択肢も広がるかな? posted at 08:35:09
  • 飲み会会場って勉強会に使えるもんなのかな。騒音?問題があるから個室前提で。品川かどこかにスクリーン使える所確かあったよね。夜8時〜11時で酒可(周囲やPCの迷惑にならない程度に)とかだと参加合流しやすいのかな〜と。 posted at 08:22:34
  • RT @sawonya: すごいな〜。DJって、全部自分で意図した音を都度鳴らしているのかな?アドリブ?レコード合わせるの大変じゃない? DJオリンピックで世界一になった日本人がカッコイイ - NAVER まとめ http://t.co/JUNGcLLs posted at 08:12:09
  • RT @sarico22: さっき新宿駅スーパーサイヤ人ナメック星人が歩いてた。舞空術があるのに電車使うなんて、きっと壮絶な戦いで気を使い果たしたんだろうなぁ。 http://t.co/PxqorqIr posted at 07:54:34
  • RT @sawonya: ブログ更新しました▶悩みのサイズは、他者から決め付けられるものではない 【 マインドマップ1年生 plus ライフハック! 】 http://t.co/rj9zWYka 悩みのサイズを何かと比較するの、もう止めにしませんか? posted at 07:48:21
  • RT @sugimori: 10年前の技術というのはすごく感じる / “ITアーキテクトの重要性とその育成法” http://t.co/B7rfllr4 posted at 07:42:45
  • @wasaist おはようございます〜。 posted at 07:40:42
  • おはようございます。昨晩も早寝早起き(と言うか寝落ちしてた)。 posted at 07:18:07
  • RT @kdmsnr: 12月中旬発売予定『Running Lean』日本語版の解説は、渡辺千賀さんです。刮目して待て!!! posted at 07:16:54
  • RT @shin_semiya: モナドカンファレンスをモヒカンカンファレンスに空目した。あながち間違っていない。 posted at 07:14:27
  • 『アラアラしいなぁ〜』(人志松本のていで) / アラのアラアラしいお花畑(3):表情のオハナシ http://t.co/9d1BvozF posted at 06:57:14