今日のつぶやき 2012/05/19

  • お、終わるのか。 / <岳>映画化された人気マンガが完結へ 最終話まであと1話 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/f34hO75Z posted at 15:51:51
  • RedBull++; posted at 15:12:04
  • ふ〜む、普通にWebカメラを買った方が良かったかも知れん・・・(笑) posted at 04:01:18
  • HD動画1分半を試しにYouTubeにアップしてみてるが、10分近くは掛かってそうな雰囲気・・・。これは現実的ではないなぁ。 posted at 04:00:02
  • 何か今の装備だとUST職人ってよりも動画職人的な道になってそうw YouTubeだと買ったWEBカメラから直にAVIインポート出来るのは嬉しいな〜。 posted at 03:01:08
  • いやぁ〜、やっぱりUSTREAM、奥が深いし難しいわ〜(^^; posted at 02:44:49
  • むむ〜、Ust配信機能としては少々難ありかもしれんな...。家でネットワーク的な状況も影響してるのかもしれんけど。 posted at 01:55:06
  • ぬぅ、カメラ単体だとちょっと厳しいのかしら・・・。 posted at 01:14:46
  • @bikisuke @jggug ありがとうございます。ちなみに6.9って何ですか? posted at 01:07:58
  • む、番組名変えられないのか、これ? posted at 00:17:33
  • 再つぶやきしてみた posted at 00:05:03
  • @jggug 先日UST機材( http://t.co/VpQF7xJz )を購入しまして、UST職人としての修業を積むべく来週月曜(本UST放送の脇で)USTREAM放送(or 動画撮影) の練習をさせて頂きたいと思ってるのですが、問題無いでしょうか? #jggug posted at 00:04:25
  • 両陛下の英語、コッテコテな感じだったんだな〜。でも聞いててじーんと来るものはあった。 posted at 00:03:26