今日のつぶやき 2012/04/21

  • @orange_clover 会長も参加&会長を見た!という方々のつぶやきもあったりでTLで見てても楽しそうでしたよ。こっちも鼻メガネ率はそこそこあったような気がします。 posted at 23:08:28
  • @amameci お疲れ様で御座います、冥土様。 posted at 23:06:28
  • @orange_clover おれんじさんが静岡に居ないで、自分等が関東に居ないというのは妙で仕方ありません・・ posted at 23:03:57
  • @natsu_nanana @inda_re @cointoss1973 睡眠と休養が取れるのなら、今はもう満足でございます… posted at 23:00:48
  • 『"なごやこわい"とはこういう事か』の片鱗は感じ取れたような気がしますwRT @kyon_mm: @shinyaa31 まぁ、 #なごやこわい ってどういうことかちょっとわかってもらえたならw [うさみみ*´×`*エンジニア] posted at 22:55:34
  • @natsu_nanana @inda_re @cointoss1973 何となく聞こえるような聞こえないような…。まぁこの値段ならこんなもんですよね。 posted at 22:53:09
  • 疲労感はMAXだけど眠気は少し波が収まったので、小一時間を目処に今日のふりかえりを行うか。 posted at 22:47:29
  • @kyon_mm あの軽やかな対応と、軽やかな対応が出来るスキルが純粋に凄いと思います。壮絶な空中戦が観られただけでも来た甲斐がありましたw posted at 22:46:03
  • おっ、名古屋でもrajikoでちゃんと聴けるな。 / TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル http://t.co/78D67O0g posted at 22:44:27
  • @kyon_mm いやでもすごいのはすごい!w posted at 22:40:09
  • サブタイトルが…(;゜Д゜) / なごやかScala #1 - [PARTAKE] http://t.co/HOypV0zO posted at 22:39:10
  • #CDStudy 本日はお疲れ様でした。初の関東以外(名古屋)遠征となった勉強会、非常に刺激的で楽しいものになりました。 posted at 22:38:30
  • 目の前で見ていましたが改めて怖さを感じました。そして受けて立つきょんくんもまた・・・(ry RT @kyon_mm: mzpさんとbleisさんにまたもやはめられて関数型の発表することになりました。 #なごやこわい [うさみみ*´×`*エンジニア] posted at 22:31:30
  • @inda_re @cointoss1973 @natsu_nanana 名古屋ツアー精算に関するDを送りました。各自参照、追記お願いします。 posted at 22:30:34
  • @iwaoRd ひょっとして:会長? posted at 22:23:26
  • 懇親会を終えて戻って来ました。 (@ コンフォートホテル名古屋チヨダ) http://t.co/7gs6Sb8t posted at 22:06:16
  • まぁ名古屋界隈の手榴弾やらミサイルやら槍やらの類を巧みに/軽やかに交わしてカウンターかますきょん君も十分に・・・なのだが。^^; posted at 21:04:49
  • #CDStudy 継続的デリバリー読書会 at 名古屋、懇親会に参加中。『なごやこわい』のリアルを眼前にしております… posted at 20:54:16
  • #CDStudy ぺんぎんさんによる『TDD PreCamp』の宣伝。 posted at 18:08:48
  • #CDStudy いんだれさんによる『スクラム道FullBoost』の宣伝、ぶれいすさんによる『なごやかScala』の宣伝。 posted at 18:08:12
  • RT @bleis: #taplnagoya の告知を #cdstudy でやろうと思ったら却下された・・・かなしい posted at 18:02:26
  • #CDStudy (釗3[▓▓] posted at 17:43:11
  • 第2章輪読開始。 #CDStudy posted at 16:36:44
  • #CDStudy 読書会風景 http://t.co/TrF6apAY posted at 16:33:36
  • #CDStudy 第1章に関して、テーブルメンバーでディスカッション中。 posted at 14:49:25
  • 現在第1章を参加者全員で輪読中 #CDStudy posted at 14:26:33
  • #CDStudy RedBull++; posted at 14:03:51
  • #CDStudy 今回の座席表です。 / http://t.co/UBtNv0kE posted at 14:02:55
  • @k_0kamoto 本当です(しろめ posted at 12:37:57
  • きしめん食ったら眠くなってきた... posted at 12:30:59
  • @inda_re @pocketberserker @kyon_mm @cointoss1973 @natsu_nanana 車内泊組とホテル組で集合して向かいます。 posted at 10:55:03
  • いんだれさん起きました。どうやらまだ額の『肉』には気付いていないようです。 posted at 10:39:17
  • ...はっ!今ならいんだれさんの額に『肉』と書けるチャンス!w posted at 10:33:21
  • 結果的にそうなってしまいましたw RT @yujiorama: 実験してるww RT @shinyaa31: いんだれさんのスペースを椅子を倒して圧迫したらイビキが大きくなり、椅子を戻したらイビキがピタリと止んだ。何か因果関係でもあるのだろうか。不思議だ... posted at 10:32:23
  • いんだれさんのスペースを椅子を倒して圧迫したらイビキが大きくなり、椅子を戻したらイビキがピタリと止んだ。何か因果関係でもあるのだろうか。不思議だ... posted at 10:28:17
  • @pocketberserker @yujiorama 時間が微妙だったので全員(3人)同意のうえそうしました。一人はホテルを取っていたのでそちらで休んでおります。 posted at 10:25:34
  • @yujiorama @pocketberserker や、単に車のドア窓の開き具合で暑くなってただけでした。今は割かし快適です。そして後ろではいんだれさんが時折盛大にイビキをかいて寝ております。 posted at 10:22:57
  • @riskrisk フッフッフ...外苑前の皆さん、お元気ですか〜。 posted at 10:20:39
  • #tocbc いえーい『オラクルなう』一番乗り〜(  ̄∀ ̄)v 時間差でつぶやいたら上手く波に乗ったようだw posted at 10:18:52
  • ラクルなう! ....あれ? #tocbc posted at 10:13:22
  • あっつい... posted at 10:08:19
  • うむ、車内はやはり寝るのには適しておらんな...( ; -ω-) posted at 10:07:55
  • @pocketberserker ありがとうございます〜。今ぼちぼち仮眠に入るところです。 posted at 08:18:11
  • @orange_clover いやぁ〜、割と時間掛かった印象ですね。休憩も多目に入れました。 posted at 08:15:35
  • 途中休憩を挟みつつ、総勢4名ようやく名古屋に到着しました。 (@ コンフォートホテル名古屋チヨダ w/ @natsu_nanana) http://t.co/E69us2jX posted at 07:35:13
  • 名古屋入りしました! (@ 上郷SA (下り/名古屋方面) w/ @natsu_nanana) http://t.co/rTyKz9S3 posted at 05:40:44
  • 二度目の休憩。 (@ 牧之原SA (下り) w/ @natsu_nanana) http://t.co/aFMdlkU8 posted at 04:23:03
  • 一度目の休憩なう (@ 中井PA 下り(名古屋方面) w/ @natsu_nanana) http://t.co/qoz3Duxb posted at 02:24:20
  • @inda_re 今目黒周辺のコンビニで軽く調達してるので、もし何かあれば。 posted at 01:12:32
  • @inda_re お待たせしました、もうちょいで着きます。何か買い物あります? posted at 01:10:41
  • @cointoss1973 あれ?武蔵新城居ますよね? posted at 00:05:35
  • @inda_re すいません、連携ミスで少し遅くなります。 posted at 00:04:32
  • @cointoss1973 あれ、なつななさんと一緒ではない?今武蔵新城駅です。 posted at 00:00:31