今日のつぶやき 2012/03/22

  • @dproject21 一応予定はそのまま行けそうではあります...。あるけどね〜、って感じ(謎 posted at 23:35:27
  • @macneko_ayu ありがとうございます〜。 posted at 23:24:58
  • @kyon_mm ありがとうさみみ posted at 23:24:28
  • 閉店(ガラガラ posted at 23:19:13
  • Twitterはこのメモから6年前、すべてが始まった - GIGAZINEhttp://t.co/70e7x7h3 posted at 15:53:58
  • @natsu_nanana 考えれば考えるほど・・・な感じですね。TL上で訳わかんないつぶやきしてしまいすみません・・・。 posted at 13:13:03
  • @natsu_nanana あんまり(笑)最近こういうの多いな〜(´・ω・`) posted at 13:10:28
  • どうすりゃいいんだ posted at 12:54:23
  • 混乱してきた posted at 12:51:41
  • むぅ・・・これはヤバい posted at 12:49:34
  • RT @hatebu: 仕事と両立!勉強が毎日続く5つの方法 - ライフハックブログKo's Style (126 users) http://t.co/oP4hMCM2 posted at 12:49:20
  • ん、待てよ・・・これはイカンな・・・(;´Д`) posted at 12:44:37
  • あれ、諸々訳が分からなくなってきたぞ・・・(@_@;) posted at 12:37:27
  • @riskrisk 本来は、もっと仕事とか技術とか、携わっている分野で知られないといけないですよねぇ・・・(-_- )としみじみ。 posted at 12:13:49
  • @riskrisk そうなんですよねぇ・・・(笑)個人を知ってもらうというか認識してもらうには良かったんですが、そっちのイメージが強すぎた結果仕事というか普段の側面がほぼ出ていないという事態に・・・w posted at 11:48:30
  • @riskrisk ひどい時はそういうペースもありました(笑)得るものも多かったですが、正直やりすぎたと反省しております・・・w posted at 11:32:57
  • @riskrisk ですよねぇ。恐らく自分みたいに月10回も出てるようなのは少数派というかやり過ぎな類となるのでしょう(笑) いずれにしても少し絞るべきとは考えています。 posted at 10:44:31
  • @natsu_nanana 振り返ると結構な頻度だったような気も...(^-^;)w posted at 10:20:32
  • 年明けてからの3ヶ月、気付いたら結構散財しとるなぁ...何に使ったんだろう?割とタクシー多用してたような気もするからその辺(交通費)割合多いのかもな。 posted at 09:36:46
  • @riskrisk むむむ、多いかw そうなると隔週イチ位になるのかな〜。参加するイベントの内容にもよるけど。参加を重ねる上で、参加し続ける体力ってよりもその辺に関するモチベーションの部分で再考するに至ったという感じですね。 posted at 09:30:35
  • @riskrisk 一番は、参加した事で得られたものをより実践的にアウトプットしたり、次の行動や業務に繋げるって部分かなぁ。それを踏まえると今みたいにスケジュールが空けば何かしら予定入れて、って言う現状は持続可能では無くなるだろうし、頻度も幾らか落とすかも。多くて週イチとか? posted at 09:03:13
  • @ebc_2in2crc PCが突然死んだので個人資料的なものの幾つかが消えてしまったのはかなり痛いですけどね〜(>.< ;) まぁこれを機会に職場環境でも新たに色々初めて/試してみたいと思います。 posted at 08:39:12
  • 返答遅れてすいません。業務多忙につき今日は参加出来ません。 RT @tw_takubon: @terahide27 @shinyaa31 @takaesu0 @oitomo 今日の横浜道場は参加されますか? posted at 08:33:47
  • @irof 自分は活動記録付けてるのでカウント・集計しやすいですが、同じような人々って意外と居そうですよね。週1〜2回参戦してたら1年でも50〜100とか言っちゃうし。 posted at 08:04:40
  • @ar1skem 金曜土曜は有料勉強会イベントに参加の予定なので(金銭的・内容的にも)出来ればキャンセルはしたくないのです(´・ω・`)なのでこの辺は多少無理してでも・・・というところですね。 posted at 08:03:24
  • @ebc_2in2crc おはようございます〜。そうですねぇ。ただ最近対PCとの相性があんま宜しくない気がするので少し心配です(´・ω・`)そして昨日のトラブルの影響で今日は恐らく終電コース、あと土日どちらかは出そうな流れです・・・(´・ω・`) posted at 08:02:03
  • @natsu_nanana おはようございます〜。 posted at 08:00:30
  • 年度末か100回参戦を境に・・・いずれにしても近いうちに勉強会の参加と取り組み方について、何らかを変えていきたいと思っている今日この頃。どういう風にシフトして行くのが一番良いかなぁ。色々思案中。 posted at 07:59:54
  • 昨日のトラブルもあって今日は朝早く出て行こう、と思っていたが、通常運行な目醒めとお出掛けになりそうな予感です。おはようございます。 posted at 07:55:32
  • @natsu_nanana ありがとうございます〜。 posted at 00:48:02
  • 帰宅。今日は散々な1日だったなぁ... posted at 00:45:22