今日のつぶやき 2012/02/23〜2012/02/24

今日のつぶやき 2012/02/24

  • 閣下恐るべしパス・・・w posted at 23:53:04
  • RT @Simon_Sin: デーモン小暮閣下はかつて生放送中、交通情報アナに「連休のさなかキミは仕事をしているわけだが、行楽帰りの渋滞に捕まっている連中をどう思う?」と振ったことがある。交通情報アナが「ざまあみろと思います」と答えてしまい始末書を書かされる羽目に。さすが悪魔 #denpa954 posted at 23:52:49
  • RT @kawaguti: もうユーザーとかUXはあたりまえなんで、単に Designer だとトッドザキ先生が言っておる。そういえばスクラムガイドも単に Developer になったし、専門ロールを個別のスキルに解体し、必要なものを必要な人が随時身につけていく学習の過程が... posted at 23:37:58
  • @natsu_nanana @wasaist ただいまです〜。 posted at 23:24:31
  • 帰宅 posted at 22:59:17
  • RT @hatebu: 知れば得する・役に立つ、睡眠力を上げる眠りのトリビア28選 | ザ・チェンジ (63 users) http://t.co/I6IHvpsK posted at 22:48:46
  • TLで今日のサッカーがわりとgdgdだったのと、ソン祭りだったと言うことは把握した posted at 22:45:55
  • RT @miholovesq: 今日のアイスランドがスタメンどころか控えまで○○ソンだった件 posted at 22:42:46
  • アリガトウゴザイマス( ´ω`) RT @ar1skem: ??|扉|"o(・д・c) 泥棒確認。施錠(ガチャリ RT @shinyaa31: 閉店(ガラガラ posted at 20:02:09
  • RT @wadahiro: Springで提供されているSTS(Eclipseプラグイン)にGradleサポート機能があるんだな。ビルドファイルを解析してタスクを認識し、Antみたいに実行可能。ただし、更新したら手動でアップデートを実行しないとタスク一覧が更新されない... 将来的には自動化されるだろうな。 posted at 20:01:19
  • @changeworlds 昨日今日と施術してもらってだいぶ楽になった感はありますね。パソコン仕事する人は要注意ですね。 posted at 20:00:33
  • 連夜の整骨院Done. 今回の頭痛の原因、半端無い肩凝りによるものである説が(要因の)かなりの割合を占めそうな感じになってきた。田んぼに水が無いと作物が育たない、位に明白だ(これで痛くならない方がおかしい)、と言われたw posted at 19:58:27
  • RT @ussy00: Android の DB テストについて執筆しましたー/スマホアプリに必須なデータ永続化のためのDBテスト(1/3) - @IT http://t.co/fr85tDGZ #Zenback @sma_soさんから posted at 18:59:11
  • @natsu_nanana ありがとです。今日も早目に休む方向で行こうと思います。 posted at 18:02:46
  • 閉店(ガラガラ posted at 17:56:19
  • @natsu_nanana @haradakiro 今回は様子見の方向で行こうと思います・・・ |ω-) チラッ posted at 17:49:29
  • “日々是精進。: 第5回 Jenkins勉強会に参加させていただきました” http://t.co/Vg1gy5up posted at 17:34:11
  • RT @akiko_pusu: 第5回Jenkins勉強会参加の記録です。先にまとめて下さった方、Tweetして下さった方、スピーカーの皆さんありがとうございます! http://t.co/kbLTuyGj  #jenkinsstudy posted at 17:13:46
  • RT @daipresents: MavenとGradleとivyのトレンド比較 今年から来年でivyが抜きそうに見える / Google Insights for Search http://t.co/XUBAKKbk posted at 17:04:46
  • @haradakiro @natsu_nanana あれ、いつの間にか巻き込まれている・・・(;´д`)w posted at 16:22:58
  • RT @ryuzee: Two Hands Ruleということで、例えば朝会等で関係ない話や細かすぎる話しになったり時間をかけすぎな場合は挙手する。2人以上が手をあげたらその話はやめる / “Stuck in an overlong Agile stand …” http://t.co/5MURpEdW posted at 15:58:13
  • ぐぬぬ・・・新宿朝8:30集合・・・(つд`) #gdcr12 / 4月14日 Coderetreat in Tokyo 2nd(東京都) http://t.co/oPR2a8ZZ posted at 15:57:27
  • RT @shuji_w6e: Javaなんて学生とか若い人にリーチしておかないと老人しか使わない言語になってしまいますよ・・・学生さんを優先して参加させてあげてください。> Oracleさん #JavaOneJP posted at 14:54:11
  • RT @KuukiYomenashi: ワンクリックで簡単root化!Xperia arc/acro/ray/playやGalaxy S2対応「DooMLoRD’s Easy Rooting Toolkit」http://t.co/MOLmjJCY #Xperia #Androidjp #ソニエリ posted at 14:31:48
  • RT @HolyGrail: おもしろかった / “HTML5は本当にFlashの代替になり得るのか?〜Webテクノロジー進化論” http://t.co/nb4cDxst posted at 14:29:08
  • RT @toribiaaka2: 中国のラストエンペラー溥儀が亡くなる間際に食べたかったのはチキンラーメン 死ぬ間際に、好物である「チキンラーメンが食べたい」と言っていたことが弟、溥傑の夫人である浩の伝記により伝えられている。 posted at 14:28:32
  • RT @ogawaso: 今日家帰って見よう。 / “タモリ倶楽部空耳アワー史上最高傑作は? - まめ速” http://t.co/yZHQLAEF posted at 14:26:22
  • @devsumi 復旧・対応しました。内容ご確認お願いします。 posted at 13:59:53
  • @devsumi あ、そういう事だったんですか?てっきり内容が違うと思ってたので、17-E-2の内容で上書きしてしまいました・・・ posted at 13:42:52
  • @devsumi つぶやきの中身について、内容が異なるものだったので差し替えました。 posted at 13:37:16
  • @devsumi 確認しました。内容的(タイトルなど)には公式タイムテーブルと変わらないように見えますが、どの部分でしょうか? posted at 13:30:05
  • RT @RicoImazu: これは便利! / “ブラウザでメールリンクをクリックした時にメーラーではなくGmailが開くようにする方法 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/cRlcjJ00 posted at 12:55:32
  • 今週号のNumberはJリーグ20周年特集。懐かしい顔触ればかりで読み応え十分ですな。 posted at 11:53:30
  • @Solti ですね。複数の側面から診てもらうのは、不安解消の点でもアリかなと思ってます。 posted at 10:44:40
  • @Solti むむ、なるほど・・・。 posted at 10:34:04
  • @inda_re あぁ〜、そういうのも良いっすね〜(* ´∀`) くつろぎたい。 posted at 10:33:35
  • 頭痛外来なるものもあるんだな〜・・・ひとまず予約入れてみた。こっち方面からも診てもらう事にする。 posted at 10:28:52
  • RT @yohhatu: もちろんディスカッションを重ねる議題もあるにはあるけど、それぞれ利害関係が異なる10人以上が集まってる・・・しかも話しあうような気がない・・・なら、さっさと「1時間やるとこんだけかかるんですわ。これを上回る価値出せますよね?」て言って、Yesでなければ中止すれば良いよね posted at 09:53:42
  • RT @vvakame: [play!] / “Playframework 2.0 小技-Controllerなしでリダイレクト | Classmethod.dev()” http://t.co/AC68NWNh posted at 09:48:29
  • 皆様のお言葉とお心遣いに目の幅の涙でございます。 #日本鼻メガネの会優しい posted at 09:46:04
  • @inda_re ですね。少しゆっくり休息取ろうと思います。 posted at 09:44:36
  • @natsu_nanana 昨日のは応急措置的なものだったので、今度徹底的にほぐしてもらおうかなと思ってます。 posted at 09:37:48
  • @macneko_ayu 凝りによる部分はかなり影響あるのではないのか、という診断でした。疲れ易いのかなぁとは思ってたけど、実際診てもらって改めて...という感じですね。ありがとうございます。 posted at 09:35:12
  • @riskrisk しばし体を労ってあげないとですね〜代わりに会長方々勉強会参戦&レポートお任せしましたw posted at 09:33:11
  • 昨日の整体で幾らかマシにはなった感があるが、まだ時折痛みは出るな〜。動いたら痛むって事は、可能性としては疲労、凝りによるものがやはり大きいのか。今日も早目に帰って寄って行こう。 posted at 09:17:44
  • RT @kataoka_k: こりゃすごい!「飛行機から見たゲリラ豪雨」の写真だって。 http://t.co/5TpQvozN posted at 09:00:17
  • 本日も勉強会はお休みの方向で。 posted at 08:44:39
  • RT @tomohn: デブサミでも言いましたが、Visual Studioの進化は使う/使わないに関わらず、ウォッチすることをお薦めします!Visual Studio 11 Beta の発表もされましたが、デモで見たものとは・・・ posted at 08:43:54
  • ん?気付けば明日は給料日か・・・時間経つのは早ぇなぁ。 posted at 02:31:58
  • これはスゴイ・・・ / “太宰府天満宮のスタバが物凄いことになってる - 隈研吾(Kengo Kuma) | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)” http://t.co/myh5HNjP posted at 02:31:02
  • 来週までは勉強会も控えておくかなぁ...とはいえ28,29にもう入れているけど。 posted at 02:13:12
  • すげぇ... RT @orange_clover: こりゃまたカオスな。『第貳拾伍回チキチキjava-ja(pythonrubyscala、node.js、Hskell)温泉』 http://t.co/3LuGseUM posted at 02:08:50
  • @riskrisk ありがとうございます会長。ちょい無理しすぎたのと、体の疲れに鈍感なまま置いといたのがいかんかったみたいですね(^_^;) 養生しますw posted at 02:07:00
  • RT @yujiorama: 書いた! VOYAGE GROUP さんの AJITO は楽しい場所だったなー / “第30回すくすくスクラム 〜Head First インセプションデッキ〜(#suc3rum) に参加した - @yujioramaの日記” http://t.co/5Rzrh4eU posted at 02:01:37
  • RT @namikawa: ・・・・・。 RT @ykatou: こりゃすごい。RT @silossowski: 西濃運輸の公式ツイッター垢(@seinocorporatio)が悲惨な件。地獄のようなツイート欄。しかもbotかと思いきや人力っぽいし。 posted at 01:59:07
  • “アドビがFlashのロードマップを発表。Flashネクスト、ActionScriptネクストも開発中 − Publickey” http://t.co/TyBbNOU3 posted at 01:53:32
  • RT @publickey: ブログ書きました:アドビがFlashのロードマップを発表。Flashネクスト、ActionScriptネクストも開発中 http://t.co/zhmNNUJK posted at 01:52:05
  • 帰宅即btnqしてさっきまで寝てた。一旦目覚めちゃったけど無理せず横になっておこう... posted at 01:50:50
  • @callas1900 ほほう、そういう経過だったんですね。今回整骨院である程度変化は見られた(でも時折痛みは出る)ので、引き続き整体方面で疲れをほぐしつつ、別の面での検査もしてみようと思います。ありがとうございます。 posted at 01:49:16

今日のつぶやき 2012/02/23

*1:*_*