今日のつぶやき 2012/02/05

  • RT @css_j: HTMLファイルをアップロードすると、使われているclassやidを取り出してcssの雛形にしてくれるWebサービス・Bear CSS - かちびと. net http://t.co/1Jb0jJkk #css #web posted at 15:32:37
  • RT @setoazusa: 横浜市大船区? RT @yamashitam: 大船市なんてねーよ posted at 15:31:56
  • RT @MNluke: リア友に「おまえツイッター廃人なんだって?wwwいま何ツイートぐらいなん?」って聞かれてマジメに答えるのもめんどくさかったので「6000・・・ぐらいかな」って言ったら「うわぁ...つぶやきすぎやで。」って真顔で言われたので、間違っても10万ツイートとか言っちゃダメですよみなさん。 posted at 15:28:25
  • “[Agile]Scrumルールチートシート(適当翻訳) | http://t.co/R6CMlE1Nhttp://t.co/BhKwteSf posted at 09:03:52
  • そろそろ寝るとしますかな・・・ posted at 02:11:30
  • RT @backpaper0: 勉強しないひとは勉強会に行こうが行くまいがしないだろうなー posted at 02:10:12
  • ついったー恐るべしですな。どこでどう転がるか分からん・・・w posted at 01:35:02
  • @kyon_mm ほんとはきょうへいくんは恐平くんと書くんでしょう?w posted at 01:25:02
  • @natsu_nanana 確かに意外な流れでしたw こういう流れになるとは、やはり きょんくんこわい&ひわい ですな・・・ posted at 01:21:02
  • 先程のつぶやき、卑猥感を出しているつもりは無かったけど、読み方によっては確かにそう捉える事も出来るな(笑) posted at 01:15:28
  • 何かTL上が折り紙と化している模様ですな posted at 01:12:31
  • @amameci @changeworlds @natsu_nanana @kyon_mm ww 確かに、最近は『めいど』という発音、単語が全て『冥土』『冥途』に脳内変換されてしまいます。 posted at 01:11:34
  • きょんくんこそ、性帝("ひわい"てきに)であり『恐んくん』(きょんくん)ではないのだろうか・・・ posted at 01:08:29
  • @changeworlds @natsu_nanana @kyon_mm その呼び名も勿論畏れ多いでございます。最近呼ばれすぎて麻痺してますが・・・ posted at 01:03:57
  • @natsu_nanana @changeworlds @kyon_mm そもそも『神的な』等とは畏れ多すぎてとんでもないでございますよ posted at 01:01:10
  • @changeworlds @natsu_nanana @kyon_mm あ〜、さっきのきょんくん説得の下りがもしかしてそう取られてたのか?w posted at 00:59:07
  • @changeworlds @natsu_nanana @kyon_mm エッ? posted at 00:56:27
  • 結論出ました!w RT @natsu_nanana: @kyon_mm @changeworlds @shinyaa31 追記すると、何にもしなくても、いちばんひわいなのはきょんさんだけどね?w posted at 00:51:31
  • @kyon_mm @changeworlds @natsu_nanana やっぱそうか。 #きょんくんこわい であり #きょんくんひわい でもあったか・・・ posted at 00:45:54
  • 何か展開が宗教じみてきたw そのつもりは無かったのに・・・やはり #きょんくんこわい だな (((;゜Д゜))) posted at 00:44:29
  • @changeworlds 別角度から検証を試みてるだけデスヨ。頑なにこわいのを認めてくれないので・・・w posted at 00:40:53
  • @riskrisk @kyon_mm 。o0(そうですね。彼もその点を認めてしまえば諸々楽になると思うのに・・・こわいことは悪いことではないのです) posted at 00:37:28
  • @riskrisk @kyon_mm 。o0(いやいや、彼も認めたくない部分を必死に抵抗しているので、別角度からアプローチしてみているのです、きっと辛いんでしょう。本当はこわいんだけど、それを認めるのがこわいのだと・・・) posted at 00:34:47
  • タブ抽出で監視してるってことは、そういう自覚があるって事ではないのか?w posted at 00:30:56
  • @kyon_mm ほら、そうやって強く抵抗してるのも段々辛くなって来てるんじゃないかな?素直になりなよ・・・ posted at 00:29:42
  • @kyon_mm もうさ、そこは認めてしまった方が諸々楽になるんじゃないかな。無理しなくても良いんだよ・・・ posted at 00:27:33
  • @riskrisk www そしたら次は同じアングルで力士のヅラを追加してみるとか? posted at 00:26:32
  • @kyon_mm つうか反応早えっw posted at 00:25:23
  • 便乗してみた posted at 00:24:59
  • #きょんくんこわい posted at 00:24:47
  • @riskrisk 慣れとは恐ろしい・・・(;´Д`) 3回目はいっそのこと素顔でも行けるのかも知れない。 posted at 00:23:37
  • RT @riskrisk: 何かのアイコンや、トレードマークを選ぶ場合は、直感的にそれをイメージさせるもの を選択するって、偉い人が言ってた。鼻メガネ だけより、会長の写真のほうが、日本鼻メガネの会を連想させる。 そういうことだ。 posted at 00:21:45
  • @riskrisk あのサイズは、確かに開くときに周囲の目が気になるサイズではある・・・w posted at 00:17:14
  • @riskrisk まぁ逆に、第2回目の写真に会長自らあの写真をチョイスするとは思わなかった節も。すごい勇気だなと(笑) 普通に鼻メガネの写真とかでも良いような気はしますけどねぇ。 posted at 00:14:49
  • @riskrisk 写真はやはり会長&鼻メガネ絡みで行くべきなのかなと・・・ posted at 00:10:39
  • @riskrisk 第2回の時に撮りますか。何かポーズ付けて。 posted at 00:07:44
  • マジデ? RT @riskrisk: さて、ではそろそろ第三回のZusaarを立てるか。 posted at 00:03:30
  • むお〜、診断してみたらグサグサささるものが・・・( ´Д`) RT @mytk: というわけでここの四柱推命が超ヤバい。去年と来年のも見れるけど、去年が当たりすぎててぞっとした。 http://t.co/Q3rUhCyl posted at 00:00:21