BUY/RENTAL 2012/01/04

H?PE

H?PE

年末に参戦した『COUNTDOWN JAPAN』で触れていた&ポチッた楽曲が年始に届いたので早速視聴。この版はリミックスの代わりに2グループに分かれたバージョンがそれぞれ収録されてるんですね。確かに長い曲なのでこの版が収録されているのは嬉しいかも。そしてメンバーの中でもMUMMY-Dのリリックは力強く、訴えてくるものがありますね…。

JPN(通常盤)

JPN(通常盤)

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

こちらはレンタル。最新アルバムと併せて未聴分もレンタル。つうか1年振り位にTSUTAYAを利用した。映画も幾つか観たい(けど観れなかった)のもあったので、時間見つけてレンタルしていこうっと。