今日のつぶやき 2011/09/27

  • RT @phalromi: この震災発生時、3ヵ月後、半年後の比較写真の記事は、なんだか胸に迫るものがあります。感涙 RT @teasound: こういうのを見たいんです。 RT @hirougaya: これくらいの企画は日本の新聞でも簡単 やる意思と発想がないだけ http://t.co/qfgdOP3r posted at 13:12:00
  • 食生活の方針を朝:ちゃんと食べる→昼:控え目→夜:食べないor控え目にしようと思う。という訳で今日の昼は充実野菜350ml(115kcal)、おにぎり(215kcal)、たまごのサンドウィッチ(約250kcal)=680kcal。これだけでも結構カロリーあるんだな! posted at 12:26:41
  • @hiromasadaisuke おお・・・早速今日か・・・。体調に支障をきたさない程度に乗り切ってください。Facabookグループに第2.5回のスケジュール調整の予定登録サイトが記載されているので、予定の方登録をお願いします。 posted at 12:19:36
  • RT @dentomo: なぜ人は「IT業界人」に無償でのアドバイスを求めるのか | スラッシュドット・ジャパン IT http://t.co/mC5mDABH posted at 11:51:04
  • RT @kuranuki: 「クラウドで動くアプリケーション」だけに限定しています。オンプレミスで動かすということはどこかで「納品」をしないといけなくなるからです。私たちは納品しないことを目指すので、作るものはクラウド上で動くウェブアプリケーションに限定しています。 http://t.co/HH6doCLB posted at 11:50:11
  • RT @mah_lab: 残業ばかりして家で勉強する余裕がない人は全く成長しない、と言うのが経験的に分かった。本人の問題と言うより、人を使い潰すマネジメントの問題のような気がする。自分で勉強するしないは本人の問題だろうけど、精神的な余裕すらなくなるところで、それを求めるのは酷じゃないか。 posted at 11:12:51
  • @hiromasadaisuke そういう作業が発生しそうなんですか?結構忙しかったりするのかしら。 posted at 11:07:58
  • RT @chachaki: “「Flash Player 11」で巻き返しを図るアドビ--その戦略を探る - CNET Japanhttp://t.co/zngX2QNI posted at 11:02:15
  • @kokmt いえいえ...現状数こなしてもなかなか結果に反映されないので更に数増やすかやり方を変えるかで検討しています。 posted at 08:36:25
  • レーニング怠けていたらウエイト増えていた...(´・ω・`)意識して汗をかき、運動するようにしなくちゃだわ。 posted at 08:33:51
  • RT @ockeghem: 日記書いた / “『よくわかるPHPの教科書』のSQLインジェクション脆弱性 - ockeghem(徳丸浩)の日記” http://t.co/bQRQSSDb posted at 07:52:18
  • 起床→朝食→昨日出来なかった腹筋50回Done.これからシャワって出掛ける準備。 #ohayo posted at 07:11:42
  • 腹筋50×2=100回Done. 150は無理やった...残りは明日。良い時間帯なのでそろそろ寝ます。 #btnq posted at 01:51:41
  • RT @zeebrathedaddy: 皆さんお付き合い&応援ありがとうございました!お誘い受けたら絶対リベンジします!ちなみに来月は11日、18日、25日三週連続で「世界は言葉で出来ている」(フジテレビ)に出演します!そちらも是非ー! posted at 01:16:42
  • これはラッパー得意だろう。 『あい』縛りならば。 #ntv posted at 00:44:57
  • 赤いモノ・・・って宇多さんだったらうってつけだったのにw #ntv posted at 00:39:23
  • フリースタイラーでどこまで行けるかだな〜、ZEEBRAさん。 #ntv posted at 00:38:26
  • あれ、ZEEBRA登場シーン終わっちゃった? #ntv posted at 00:35:20
  • @irof @kokmt @mike_neck 大阪・名古屋・福岡辺りで読書会が始まってくると、いよいよ『日本全国』感漂って来ますね〜。 posted at 00:32:03
  • @pocketberserker おお・・・既にそんな記録が!w TDDBC1.6での構想(妄想)LTその後(進展・状況など)でも面白そうですね。 posted at 00:30:39
  • @kokmt @irof @mike_neck 金土日、週末いずれかで月イチ開催、全3回位ですかね?w posted at 00:29:34
  • @pocketberserker なかやんさんならどの形でも歓迎でしょう。主催経験者に聞いてみたい、という部分もあるかと。 1ヶ月に2回TDDBCってのもかなり熱い展開・・・w posted at 00:24:59
  • @irof @mike_neck www まぁ、読後の読書会 at 大阪地方辺りは期待しとりますよ。 他流試合第2回も今後あるかもしれないので、そうなったら他流試合でお会いしたいですね。 @irofさん 主催のゲリラ的な東京都内道場もありですがw posted at 00:23:16
  • @pocketberserker 参加の表明を主催者に伝えつつ、地方枠/LT枠どちらにでも行けるように調整してみるとか…いずれにしてもLTやります!と伝えれば歓迎されるのでは?w 自分は超地元ですが参加するにはまず抽選に残らないと…(^_^;) posted at 00:13:00
  • shinyaa31の恋人としての価値は…………………………【 8億5500万円 】 http://t.co/XB7X8WK9 posted at 00:04:08
  • @pocketberserker なかやんさんなら地方枠でも行けますね。 posted at 00:03:36