今日のつぶやき 2011/09/18〜2011/09/21

連日の長文エントリで載せる暇が無かったので数日分をまとめて。

2011/09/21

  • RT @dproject21: ひどい・・・。 QT @FJMX: 何じゃこりゃぁぁあ!!RT @Wu_and_2 道玄坂の街路樹が… http://t.co/rIjPfikE posted at 18:48:26
  • 何か普通に、いつもより多目に残業して21時頃退勤にしとけば普段と変わらない通勤形態で帰れたんじゃないかと言う気がしなくもないがその辺はスルーしておく事にしよう。 posted at 18:47:09
  • RT @hyoshiok: 帰れないので飲みにいくとかいう人が回りにいるw posted at 17:02:29
  • RT @miholovesq: 帰宅してもいいよって連絡がきたけど、命令しなきゃ誰も帰らないって3月に学んだんじゃないのか posted at 17:00:30
  • 何とか地元駅に到着。ここまで来ればひとまず安心。少し早いが夕飯をここで食べてしまおう。 posted at 16:12:33
  • RT @sue445: 【宣伝】TDD Boot Camp 札幌 2.1でjubeat++(http://t.co/YP3TMb14)での #slim3#scenic3 の活用事例の発表をやります http://t.co/MaVJ87KH #TDDBC #jubeatplusplus posted at 15:41:01
  • 水かさの増した多摩川越え......ゴクリ posted at 15:31:47
  • RT @betsuyaku: 台風関連のニュースの中で、「強風のため洗濯物やふとんなどが飛ばされ…」というニュースがあった。リアル「ふとんがふっとんだ」だ。 posted at 15:29:20
  • RT @yuuki_of4: 真っ先に止まる京葉線、風には勝てない新幹線、徐行と称して100キロで運転する京急 posted at 15:28:17
  • 東京駅発、西大井で既に結構な寿司詰め状態。 posted at 15:25:52
  • @kokmt いま確認しました!熱いですねぇ...。 posted at 15:20:57
  • 東京駅にて横須賀線に乗車。帰宅へ。台風に向かう形になるので時間との戦いだな... 1時2時の段階で強く主張して帰宅を早めても良かったかも知れん。取り敢えず地元駅までは無事に着きますように...。( ̄人 ̄ )オネガイシマス posted at 15:13:14
  • そのやり取りはどこで? RT @kokmt: ぱぱんださんとケントベックさんのやりとりを胸熱で眺めてる。 posted at 14:27:52
  • 修正しました!ご指摘ありがとうございました。 RT @kakutani: @shinyaa31 Q&Aのときに必見、って言ったのは @nawoto ですよ(ぼくは必見とは言ってないはず) d.hatena.ne.jp/absj31/2011091… posted at 14:23:32
  • @heroween では、めいっぱい『良い話が聞けるから、ここは期待しといて良いよ』とハードルを最大限上げておきます!∠( `д´) posted at 14:16:22
  • @kakutani @nawoto レポートご覧頂きありがとうございます! なるほど、了解しました。後ほど修正しておきます。文中の『角谷さん曰く』→『西村さん(@nawotoさん)曰く』、が正しい形という事でよろしいですか? posted at 14:14:08
  • 横浜・東京地方への台風上陸時間は何時位なのだろう?会社出たのに電車動かずで帰れないってのは一番避けたい事態。 posted at 13:39:43
  • Google+のアカウント停止から再開までのプロセスで考える、実名と匿名の境界線の曖昧さ - tokuriki.com | Plusist.com http://t.co/ZDAa0Q18 posted at 13:30:57
  • だめなプレイングマネージャーになるための10の秘訣 by @naohawaii | TAROSITE.NET http://t.co/EjcVJomL posted at 13:30:49
  • 職場から帰宅指示が出そうなのだが『15:00以降、早い時間で』との事。15:00〜って台風が直撃し始める時間帯じゃね?(´-ω-` ) もう今日は欠勤(→有休消化)扱いでも良いから早めに帰らせて欲しいなぁ。 posted at 13:30:32
  • @3a8n たぶんそれが正解! posted at 13:29:00
  • @3a8n 湿気もあるしもうちょい待機かw 10月に入ればさすがにひんやり涼しくなりそうかなぁ。つかもう今年もあと3ヶ月切ってるんだね〜。 posted at 13:28:26
  • RT @sato_shi: Flex4.6はパフォーマンス改善に力を入れたので、今までよりも50%早くなっている。これでネイティブアプリの性能に近づいたはずであると。 posted at 13:20:21
  • RT @namabeer430: ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽマッテェ(ノ;Д;)ノ`、、ヽ`☂ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ、ヽ`ヽ`、ヽ`` posted at 13:00:09
  • @3a8n 最近涼しくなってきてるからようやく季節が、って感じだね。自分もそろそろ着出すとしますかな♪ (´ω` ) posted at 12:46:43
  • ロングホーンっていうと、1000万パワーのあの人の必殺技ですかね。 posted at 12:16:30
  • RT @copinemickmack: 契約書にないことを要求された時、「契約書にないです」と言って断ると「やる気がない」と怒り出すのが日本人。この風習はマジ怖くてまともにビジネス出来ない RT @May_Roma 英人は契約書あればちゃんとやる。書いてないとやらない。気分とか空気とか馴れ合いは通用しない posted at 12:14:49
  • アジャイルサムライ読書会 他流試合(道場大集合) #agilesamurai #他流試合 - Togetter” http://t.co/zP6Uf2fo posted at 11:45:32
  • RT @take3000: メモ>XP祭り2011に参加してきましたよ。 – | .dev():クラスメソッド開発ブログ http://t.co/Dn5cTYDd via @classmethod ちょwwおまww貫禄ってwww posted at 11:33:58
  • RT @kaorun55: [*勉強会]これはいい勉強会 / “エラーハンドリング勉強会を開催しました。 - TrickDiary” http://t.co/FgiwBH8D posted at 11:11:25
  • @heroween 9/29のDevLOVE 社内勉強会×勉強会、うちの会社から追加で3名参加させる事に成功しました。∠( ̄∀ ̄) posted at 11:04:32
  • @kasapan そです。バスセンター方面から、線路に沿いつつ西口階段付近までズズイっと。降車専用のみだったっぽいけどね。 posted at 10:56:00
  • RT @take3000: CMクリアファイル(Design&Development)は現行のVer1.1をもって生産終了の予定だったけど、にわかにVer1.2?制作の可能性が発生♪ ちなみにVer1.1はのこり50枚ぐらい posted at 10:37:17
  • RT @ShiroKappa: 本日のDevLOVE道場で利用したスライドです。 / “ユーザーストーリー作り(DevLOVE道場第二回)” http://t.co/FJViKgcC posted at 09:54:22
  • RT @amay077: せっかくだからタグつけとこう Google Map on Flex Mobile 事始め http://t.co/YMah4kxD - ためしにやってみた #fxug posted at 09:51:04
  • 天候も相まって、『完成した』を『冠水した』と空耳。駅入口付近まで伸びる道路(主にバス用)が新しく開通した模様。これは楽になる。 posted at 09:16:27
  • 今日は歩いて駅に向かった方が早かったな...。 posted at 08:56:26
  • おはようございます。...全くバスが来る気配がありません。(-ω- ) posted at 08:54:10
  • プログラマーの感覚とデザイン。 - このブログは証明できない。” http://t.co/pasrDtQd posted at 07:50:48
  • RT @ui_nyan: も う 今 日 は 会 社 休 み で い い と 思 う 人 は 公 式 R T posted at 07:46:46
  • @nawoto @ShiroKappa おおっ!なるほど、そういう展開ですか・・・それはかな〜り熱いですね!! 書籍のテーマ毎に深掘り&横展開していくと、『アジャイルサムライ』の世界も爆発的に広がり・・・さすがに原著者もそこまでの展開は想定して無いかも・・・ww posted at 07:39:27
  • @nawoto 本当ですか。正直今の自分には、あれ以上の楽しさは想像がつきません・・・あれを超える楽しさだとどんな感じになるんでしょうね? 想像の範疇を超えそうで逆に怖いですw posted at 02:05:58
  • @nawoto そこはセンセイ、(恥ずかしさに)耐えて頑張ってください!w RT @nawoto: @shinyaa31 動画でどこまで伝わるのか検証するために自分の発表を見だしたんですが、恥かしく直視できないww posted at 02:01:30
  • @nawoto 日本全国で道場開設の波はまだまだ勢い衰えずな感じですし、道場毎で新たな試みも広がってきたりしているので、そう遠くないだろうし叶わぬ夢では無さそうですね。第0回を受けて各自研鑽を詰んでの第1回なので、また違った奇跡・感動に巡り会えるのかも・・・。 posted at 01:59:54
  • @ka_oriii 期待が淡くも儚く消えてしまいそうな気がしてならないです・・・w posted at 01:53:20
  • @nawoto 志の高さ、熱心な気持ちを持った面々があれだけ集まると奇跡が起こる・・・といった状況を目の当たりに出来たのは幸せでした。この感情が薄れないうちに次のアクション、当事者同士での会話や議論、そして『第1回アジャイル道場ギャザリング』に是非とも繋げていきたいものですねw posted at 01:50:55
  • いえいえ、間違い無く @ShiroKappa さんは漢の中の漢、かっぱの中のかっぱ、King Of Kappaです!ww その我武者羅さに皆さんどんどんと惹かれて行っているのだと思います。 他流試合での、あの『言いようのない空気感』もその辺りが成せる業だったような気がしています。 posted at 01:44:35
  • @nawoto テンションの高さ、熱気、集中度合・・・どれもあるんだけれど、それだけでは説明のつかない『何か』は確かにあったんですよね。文字や写真では伝わり切らない、動画でももしかしたらカバー出来てない『何か』が・・・イベント初回ならではの『伝説感』とかでしょうか・・・?w posted at 01:37:31
  • @ShiroKappa 本日は(というか本日も)ありがとうございました!懇親会での数々のエピソード・・・そのどれもが凄過ぎます!尊敬し、見習うところだらけでした。>< また近いうちにああいった形で色々お話を聞き、色々お話をしたいですね。 posted at 01:33:29
  • @nawoto 自分もホント『あの場にいて良かった』と心から思っていますw 今日もDevLOVE道場第2回に参加してきまして、その懇親会で他流試合の話になり、参加者の面々で『説明が難しいが、とにかく熱かった/凄かった』というフレーズがそこかしこに。『何かが違った』のは確かですね。 posted at 01:30:12
  • @ka_oriii 名古屋地方がかなり大変な状況になっている模様なので、明日開けて関東地方も酷いようでしたら『午前様子見』辺りは許されそうな気がしなくも無かったり・・・と淡い期待(笑) posted at 01:19:23
  • RT @suginoy: 「ビアバッシュ中に角谷さんから聞けた言葉 最も早いのは実践することだ。提案してから実践していたは遅い。上司に話が通らなくても実践してしまったもの勝ちだ」 / “アジャイルサムライ他流試合の主観的感想 #agilesamurai #他流…” http://t.co/HgWdnSVC posted at 01:16:55
  • RT @cefca_palazzo: 【速報】北海道でインド5強 http://t.co/DMdHhVsX posted at 01:08:57
  • 台風の進路予想図を見て大いに明日の出社意欲が萎えて来ている午前1時・・・ posted at 01:07:15
  • 高画質&高音質Ustream動画!機材の情報も載せられていて非常に参考になります。早速一部見直して感慨に耽ってしまいました・・・。マスターセンセイお二方の講演は読者必聴ですね! / “アジャイルサムライ他流試合の動画 - ぷぎがぽぎ” http://t.co/wzlCDXdo posted at 01:05:22
  • @nawoto さんに始まり @kakutani さんで終わったこのイベントの熱気は相当なもので、自然とレポート書きにも熱が籠もりました。 先程Ustream動画が公開されていたので早速見返して観ています。 辛くなった時はこの動画を見直すことで頑張って行けそうです・・・w posted at 00:50:24
  • 高画質&高音質Ustream動画!機材の情報も載せられていて非常に参考になります。早速一部見直して感慨に耽ってしまいました・・・。 RT @brtriver: アジャイルサムライ #他流試合 の動画一覧まとめ #agilesamurai http://t.co/AdiIbzlj posted at 00:45:58
  • RT @brtriver: アジャイルサムライ #他流試合 の動画一覧まとめ #agilesamurai http://t.co/eL7fdnAT posted at 00:43:10
  • アジャイルサムライDevLOVE道場第2回本編&懇親会終了し帰宅。懇親会では@hyoshiok さん、@ujtommy さんといった方々とご挨拶&お話をする事ができました。参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました! #agilesamurai #devlove posted at 00:38:20
  • (違った意味で)身動き取れない・・・w RT @crea_memo: あめですねーぃ。これが水飴だったら日本はひどいことに・・・ posted at 00:36:46

2011/09/20

2011/09/19

  • RT @heroween: @HIROCAST まずは魔少年ビーティーバオー来訪者からだな(ry posted at 22:47:07
  • @3a8n 色んな穴てw 沢山飲ませたら沢山マーしちゃうじゃないかww もう今年もあと3ヶ月ちょいしか残ってないもんねぇ・・・早いもんだ。( ´Д`) 今の状況が落ち着いたら、映画とかも兼ねて・・・とかでも良いかもね。 posted at 22:45:17
  • このタイミングでようやくTogetterを頭から見直し中。(つぶやきは9/19 PM22:00辺りまで更新済みです) / アジャイルサムライ読書会 他流試合(道場大集合) #agilesamurai #他流試合 - Togetter http://t.co/mAaIQXph posted at 22:42:52
  • @tyobichi @ShiroKappa それか来日された際に同行される通訳さんに期待ですかね〜。通訳さん涙目w posted at 22:35:52
  • @3a8n そっか、そんなに経つのかぁ。( ´Д`) 二人して白目向いてたらアカンw まぁ確かにTwitterで頻繁に会話してはいるからその辺の久し振りさはあんまないかもね〜。マーライオンも極力禁止でw posted at 22:34:53
  • @3a8n だいぶ長い期間だもんね・・・良くここまで頑張った! POPLIFEツアー以降だと、結構経つかもね。おっしゃ、朝まで付き合うぜ!途中白目になってるかも知れないけど・・・(  ̄∀ ̄)w posted at 22:14:34
  • @libero_18 エントリ書くときは比較的『雰囲気完全再現』を目指しつつやってますがそれでも抜け漏れは出て来る訳で・・・色々な視点・考えも当然あるでしょうから、その辺は皆さんのブログエントリでカバーして頂ければ・・・というところですかねぇ。 posted at 22:05:55
  • @ShiroKappa ありがとうございます!えっ英語ですか?(; ̄Д ̄) まぁジョナサンにも読んでもらえると嬉しいですが、英訳スキルは寂しいほど持ち合わせておりませんで・・・文字量と写真とかの雰囲気じゃだめですかね?w posted at 21:59:21
  • @3a8n 話を切り出されてから今日までも長かったから、その辺も今の心境に影響してるんだろうね〜。こんどゆっくり飲もう!色々愚痴聞くよ。そしてライムスを語ろうw posted at 21:57:42
  • @banana_umai 『文字数制限』、実はあのScrumBootCamp横浜の時に始めて遭遇した事象だったんですよ。あのエントリ書いた後、関連リンク等を大量に追加したら前半部分が消えてしまっていて『どうやら文字数制限があるようだ・・・』というのに気付いたのが最初でした。 posted at 21:51:27
  • #agimesamurai #他流試合 本来なら1つの方が対応もシンプルに済んで良いのですが・・・もしはてなブクマやスターを頂けるのであれば、前後編共に頂けるととても嬉しいです。マスターセンセイで分かれてもいるのでその辺りでも不公平無きように、というのも兼ねて!(* ´Д`)w posted at 21:48:53
  • #agimesamurai #他流試合 今回の前後編エントリはこちら( http://t.co/YXzj1LMR )の『文字数制限を超過した為』に取った苦肉の策でした。某サイトで確認したところ40,000文字をゆうに超えてしまった&後に情報を追記する事も考えて分けてみました。 posted at 21:43:52
  • 昨日の他流試合で、また欲しくなる・読まなければいけない書籍が増えたなぁ。次の3連休で情報を整理しよう。 #agilesamurai posted at 21:36:38
  • @ShiroKappa ぬおっ!例のやつですね。あのタイミングは全く撮られることを意識してなかったので・・・やや恥ずかしいですねw ( ´Д`) はてなブクマ&スター、ありがとうございます! 特にスターはカラフルにあんなに沢山・・・w posted at 21:33:20
  • @tyobichi @crea_memo @hiromasadaisuke ブログ書いた後に2〜3時間程寝てしまってましたが、その間に色々動きがあったようですね。今日はあまり遅くならないうちに二度寝モードに入ろうかなと思います。それか超早起きモードに変えるかな。 posted at 21:29:25
  • @takuyaig @libero_18 前後編に分けた・・・というか分けざるを得なかったというのが正直なところかな〜。ブクマとかも分割されてしまうし。 posted at 21:25:45
  • @banana_umai ありがとうございます!まとめ自体は当日を振り返りながら、勉強しながらだったので楽しかったですよ♪前後編に分けたのはあれ実は苦肉の策なのです・・・^^; posted at 21:24:13
  • @3a8n そしてTwitterでも、おめでと〜♪ ヽ( ´∀`)ノ posted at 21:22:23
  • @3a8n な、なんちゅう状況だ・・・w posted at 21:18:29
  • ぬおっと、エントリ書いた後に寝落ちってしまってた・・・。 posted at 21:16:49
  • [勉強会][読書会][Agile]アジャイルサムライ読書会(他流試合)に参加してきた【後編】 #agilesamurai #他流試合: アジャイルサムライ他流試合 : ATND ←【前編】はこちらです。 各道場で研鑽し、他... http://t.co/7TEYc3yJ posted at 18:27:34
  • [勉強会][読書会][Agile]アジャイルサムライ読書会(他流試合)に参加してきた【前編】 #agilesamurai #他流試合: アジャイルサムライ他流試合 : ATND 各道場で研鑽し、他流試合を通じてより多くの知... http://t.co/iateB8wx posted at 18:27:34
  • 参戦レポート書きました!今回は前後編分割。内容御指摘等あれば宜しくお願い致します! / アジャイルサムライ読書会(他流試合)に参加してきた【後編】 #agilesamurai #他流試合 - Shinya’s Dairy Report http://t.co/Sx169UYb posted at 18:26:53
  • 参戦レポート書きました!今回は前後編分割。内容御指摘等あれば宜しくお願い致します! / アジャイルサムライ読書会(他流試合)に参加してきた【前編】 #agilesamurai #他流試合 - Shinya’s Dairy Report http://t.co/r0RruPcn posted at 18:26:36
  • 参戦レポート書きました! / アジャイルサムライ読書会(他流試合)に参加してきた #agilesamurai #他流試合 - Shinya’s Dairy Report 【前編】 http://t.co/r0RruPcn 【後編】 http://t.co/Sx169UYb posted at 18:24:58
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2011/09/17: RT @skmt09: 「東日本全域が放射能汚染されたことが明らかに」http://t.co/TATU7Ifj posted at 23:40:38 RT @... http://t.co/ws2DH66e posted at 17:55:05
  • @ShiroKappa Dします! posted at 16:58:16
  • @ShiroKappa 昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました! 道場紹介の箇所で1点不明な箇所があったので教えて頂けますでしょうか? posted at 16:55:13
  • RT @ShiroKappa: "おまえらサムライの中のサムライだ!" #agilesamurai #他流試合 posted at 16:46:55
  • #agilesamurai #他流試合 ほぼエントリを書き終えてあとはUPするだけなのだが、1つ大きな問題に直面している…この形はやったこと無いけどどうしよっかな〜。 posted at 16:44:36
  • RT @yamashiro: blogに書くまでが勉強会って言葉あるけど、勉強会で勉強したことを実践するまでが勉強会なんじゃないですかね。さらに言うと勉強会で勉強んしたことを実践したことを別の勉強会で発表もして欲しいですね。 posted at 15:46:28
  • 昨日のレポートを書いているつもりが、知らないうちに何故か閣下のLive動画を観ている… #agilesamurai #他流試合 posted at 13:37:55
  • RT @suginoy: これか。ゴクリ... #agilesamurai / “親父がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだ:ハムスター速報 ” http://t.co/qPsY6Zeg posted at 12:15:51
  • 飯食ってBull注入したのでレポート書き再開。只今読者の声(LT)まで終了。 posted at 11:58:45
  • RT @yohhatu: バランスが難しいけど、(お金をもらっているわけでもないので)ムリな時間やパワーを使う必要は無いとは思うけど、それなりに発信するための準備・・・自分の知識の整理や何を持って帰ってもらいたいか?などの整理、もちろんスライドやしゃべりも・・・はした方が、みんな嬉しいと思う posted at 11:55:06
  • RedBull++; posted at 11:54:13
  • RT @haradakiro: 実はすでに。http://t.co/nLquchkn 字幕付きはちょいお待ちを。 RT @kakutani: #agilesamurai あのジョナサンのビデオは公開してほしいな posted at 11:44:43
  • RT @kwappa: 他流試合野良LTのスライドです。ネタは再演だけど「かくたに祭り」の文字を入れられたので満足 #agilesamurai / “アジャイルなサムライとプラクティスづくり” http://t.co/uo8lbfgV posted at 10:51:40
  • RT @t_wada: Bruce Lee の "Before I studied the art, a punch to me was just like a punch,..." はこの本かな? http://t.co/cXHfoyjP #agilesamurai #他流試合 posted at 10:46:57
  • RT @fullvirtue: イベントや勉強会でLTをする時に便利なサービスを教えてもらった。 オンラインストップウォッチ http://t.co/MDYkHvwA #agilesamurai #他流試合 posted at 09:27:33
  • @warunane いや、単なる診断結果だから…w posted at 09:13:53
  • RT @heroween: wktk RT @ryuzee: 10/8のスライドを作っているが、ちょっと過激すぎるかもしんない posted at 09:08:53
  • wktk RT @heroween: wktk RT @ryuzee: 10/8のスライドを作っているが、ちょっと過激すぎるかもしんない posted at 09:08:48
  • @warunane それをリツイートしてどうするってんだw posted at 09:08:02
  • RT @ryuzee: #sgt2011 Day2はお陰様で満席になりました!今後席の追加を予定してますので申し込みを逃した方はこのハッシュタグ@ScrumTokyoアカウントからの発表をチェックしてください!Day1はまだ席があります! posted at 09:06:19
  • (*  ̄∀ ̄)v / shinyaa31とエッチしてみた人のリアルな感想 「 凄 く 興 奮 し た 」 http://t.co/V1eIrW5E posted at 08:32:35
  • じゃあその時がブーメランパンツ&蝶ネクタイデビューですね。 RT @orange_clover: @kyon_mm @shinyaa31 @heroween 名古屋でGroovyハロウィン やるんだよね? posted at 08:30:41
  • そして勉強会講演/LT時にその正装で発表、という展開に...w RT @heroween: @shinyaa31 @kyon_mm ブーメランパンツにうさみみ蝶ネクタイだとっ!?なんという正装!! posted at 08:16:10
  • @heroween ありがとうございます! あと道場紹介時の(1分程度の)担当について幾つか聞きたいことがあるので詳細DMします。 posted at 08:06:03
  • @kyon_mm @heroween いつも通りであるならば、ハワイの浜辺で水着姿でもうさみみは着けていて欲しかったッ・・・!w posted at 07:57:13
  • @heroween よろしくお願いします!話しは変わりますが、昨日の道場紹介・LTの発表者名(TwitterID)一覧ってあったりしますか?何人かIDまで追えてない方々がいらしたので・・・ posted at 07:53:42
  • @heroween はい。その辺は自己組織的にご自由に追加していってください!一応先程朝方までのものは追加しました。遡ってのものはハッシュタグ(agilesamurai)で引っ掛かったやつのみでのまとめなので、その辺も必要あらば是非! posted at 07:47:33
  • @kyon_mm ハワイアンバージョンで海辺の写真等をUPすれば、誰かがPhotoshop等でうさみみ加工してくれるはず・・・!w posted at 07:41:29
  • @kyon_mm 是非ぜひ。うさみみ ハワイアンバージョンなフォトを待ち望んでいるファンは多いはず!w posted at 07:22:44
  • @heroween 朝までコースで頑張ってたら、書き上げ終了時に『お師さん・・・』と息絶えてたと思いますw いつものペースで考えると、昼過ぎとかにUP出来れば良い感じですね。ふりかえりや復習も兼ねながらなので楽しみながら進めています。色んな小ネタとかも散りばめつつw posted at 07:21:44
  • @kyon_mm 写真UP!! posted at 07:13:50
  • @heroween Togetterはログ検索掛けてみたら意外と(前日辺りまでの範囲を)ギリギリカバー出来てた状態だったので勢いで作ってしまいましたw ネタ量は1,2を争う量な気がします。今ようやく(エントリ上で)甲木さんが会場説明を始めたところです。 posted at 07:13:33
  • @heroween ワールドカフェは写真しか撮れなかったので、皆さんの振り返りも是非聞きたいですね。ちなみに今回、撮った写真は計120枚、メモは(空行含みで)1200行近く。いつものように寄り道していくとこれ以上の分量になりそうな気もするが・・・さて、どうやってまとめよう・・・w posted at 07:06:22
  • RT @ikasam_a: 「面白い人ほど会社を辞めていく」3つの理由 | ソーシャルウェブが拓く未来 http://t.co/D4E8MGLj posted at 07:00:41
  • @heroween 睡眠取ってのこの時間帯なのでたぶん大丈夫だと思います。昨夜は電車内でうたた寝してたら一瞬眠気が取れたので帰宅後『行けんじゃね?』と挑んで見ましたが小一時間程で落ちていましたw posted at 06:57:03
  • 寝て起きてみたらPCが再起動していたけど、再起動前に少し書いていた書きかけのメモをChromeが記憶したままでいてくれた。ChromeさんGJ。 posted at 06:53:33
  • #agilesamurai #他流試合 おはようございます。さすがにあの分量と内容の濃さ、自身の疲労度からいって『寝て起きたらBlogレポートが挙がっている』状態は無理でしたw これから本気出していきます。(`・ω・´ ) posted at 06:50:57
  • RT @2chmeme: 「住みたい街ランキング」1位 吉祥寺ってそんなにいいの?... http://t.co/CiigdVjG posted at 02:17:14
  • RT @nawoto: 今日の他流試合は他のイベントに比べて何かが決定的に違ってたなww それが何かはもうちょっと自分で考えてみますw #agilesamurai posted at 02:16:46
  • エントリTOPの写真は最後に考える事にしよう。 posted at 01:57:21
  • @shishi4tw 今日はありがとうございました。早速今日のレポートについてTOP画像を何にするかで悩んでいるところですw posted at 01:51:44
  • @nawoto 了解しました。存分に(エントリ上で)マスターセンセイとお呼びする事にしますw #agilesamurai posted at 01:46:38
  • @banana_umai お疲れ様でした。今日もありがとうございました!ここまでBlogが言及されるとは予想してませんでしたよ。^^; posted at 01:44:46
  • @nawoto 今日はありがとう