今日のつぶやき 2011/08/14

  • @irof @kis ものすっごい早起きと捉えれば、さして問題無いかと。 posted at 22:35:13
  • @tyobichi @kaori_t_spica ちょびさん最後まで居られたのですか。良い感じで盛り上がっていた会だったので最後まで居たかったですね〜。スイーツへの情熱・知識を何かこう、Blogとかにアウトプットされると大人気のサイトになりそうな予感がしますw posted at 22:34:07
  • RT @megafeps11: ジャイアンの名言で「俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ」ってあるけど、あれはいじめっ子の言葉じゃなくて、のび太が小学校の入学式の時に無くしたモノをジャイアンが一緒に探してくれた時の言葉なのは最近まで知らなかった。お前が無くしても俺のモノだと思って探す。お前の痛みも俺のモノ。 posted at 22:09:00
  • RT @setoazusa: プロ野球球団なのに本拠地を高校野球やらいきものがかりやTUBEのライブやら中学生の全国大会やらで追い出されるベイスターズが不憫でなりません(;∀;)(;∀;)(;∀;) posted at 21:52:13
  • RT @akipii: RT @tetsu_m: XP祭りで完売か!? RT @UASEditors: 本日、コミックマーケット80にてUASの頒布を行いました。ブースにご来場いたいだいた皆様、ありがとうございます!今日1日で120冊程度、頒布できました。次はXP祭りで頒布予定です。#UAStories posted at 20:37:02
  • RT @Stocker_jp: 私もよく同じ事やります。 / 僕が良く使うウェブデザインテクニック的な色々(サンプルPSD有) - バンクーバーのWEB屋 http://t.co/WOusd33 posted at 15:00:13
  • RT @fumokmm: [ibisPaint][システム開発][iPad]システム開発者の情熱とはこういうことだね。 / [iPad] ibisPaint for iPad 開発秘話 - かみやんの技術者日記 http://t.co/y4QhuJT posted at 15:00:03
  • RT @saitamanorapper: SRサイタマノラッパー3イベント、会場が満員なのでUST配信中です!これから第二部でサイタマノラッパー3の話が始まりますー! ( #lofta live at http://t.co/KHbS309) posted at 14:52:22
  • すごい!『Groovy勉強したいんだけどどうすれば・・・』って人に『これ読んで進めると良いよ』の一言で済む(笑) / お盆だよ!! 今日からGroovyを始めるための4つのステップ - みちしるべ http://t.co/SN4Pvwc posted at 13:40:37
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2011/08/13: @3a8n そうか〜( ´o`) つかメッセージ的に切羽詰まってた感があったので嫁ぐのも時間の問題なのかなと思ったw posted at 21:57:27 8... http://t.co/Msu5CGw posted at 11:34:52
  • RT @ShiroKappa: アジャイルサムライ読書会 DevLOVE道場の全貌が徐々に明らかになる! http://t.co/eqGX5yt #agilesamurai #devlove posted at 10:43:33
  • @ShiroKappatsudaる』のも、これはこれでスキルが求められそうですね。 http://t.co/Ww1YV63 http://t.co/IEGnoRI TogetterもUstreamも奥が深いです。 posted at 09:43:35
  • Blog/Togetter/Ustream、職人兼務出来そうなのは Blog - Ustream、 Togetter - Ustream 辺りかな〜。 Blog - Togetter の組み合わせ、若しくは3つ兼務(!)はさすがに難しそう・・・。 posted at 09:11:48
  • @3a8n 何だろうね〜?確かに暑さで寝れないから自分もクーラーを付ける事が最近多くなったけど。あとは昼食後の眠気の襲い具合が半端無くなってきたかも(・_・;) 最近太刀打ちしづらくなってるw でもクーラー付けてでも、睡眠時間は確保しときたいよね。 posted at 08:57:27
  • @3a8n でも最近は自分もラジオ聴きながら寝落ちする機会多いなぁ〜(笑)夏バテで体力が落ちてるのかも・・・。 posted at 08:41:38
  • RT @ShiroKappa: ブログ書きました! #agilesamurai #湯島道場 / 「アジャイルサムライ」読書会 湯島道場 第三回を開催しました。 - ShiroKappa Blog http://t.co/7n9km4R posted at 08:23:30
  • ソフトウェアテスト自動化まとめサイト なんでも自動化サイト - テスト自動化とは http://t.co/GCq1uap posted at 07:47:53
  • @3a8n そうか、日中寝落ちしてしまわないように、寝とける時に寝とかないとね!白目がちになって辛そうな目に遭わないように・・・w posted at 04:30:58
  • 来週は珍しく1つも勉強会の予定を入れていなかったので1つ2つ、めぼしいのを投入してみた。 posted at 04:24:21
  • @3a8n 観入っちゃうと眠気も吹き飛んじゃうよね。睡眠はどこかで取れたのかな?充分どこかで寝れてるのなら良いんだけど・・・ posted at 04:16:40
  • RT @ryuzee: Scrumに関する日本発の本を書いて欲しいと言われたので、頑張って書きます(と言ってみるテスト) posted at 04:01:19
  • @3a8n おはよ〜(-Д-)zzz 同じく寝落ち→目覚め組です。 posted at 03:56:41
  • RT @u3710: 工事屋さんの夏作業指標。1.夜更かし厳禁事故のもと!2.体力が無いときは働かせない。3.からだが熱い=水分が足りないと考える 4.4時間以上尿意を感じなかったら水分不足。おしっこが少なくても水分不足 5.指先がしびれてたら水分不足 6.糖分塩分は水分と一緒に摂取する。1・2を守れ posted at 00:50:48