今日のつぶやき 2011/06/28

  • @scarletplover ありがとうございます。睡眠休養/薬などで幾らか回復してきましたよ。(・∀・ ) これからもよろしくお願いします! posted at 23:57:31
  • 3分過ぎから出て来ますw ( ´∀`)つ YouTube - Perfume 「シークレットシークレット」【PV】 http://t.co/FNR7kBY posted at 23:55:44
  • ZEEBRAとかK DUB SHINEとかも、自分の考えに基づいて活動してるからまぁそこまで悪くは言われないのかなと。童子某とか湘南の某みたいに売れる為に方向性まで変えちゃうのはOUTですね。 posted at 23:54:35
  • ずっとハードコアで来た人がチャラチャラした方向に行くのはさすがに如何なものかになるけど、RHYMESTER含めFGの後輩(KICK THE CAN CREW(KREVA, LITTLE, MCU), RIP SLYME)は元々のテイストがあるし、道としてはブレてないのかなと。 posted at 23:52:30
  • @3a8n 広く認知される、人気を得るには多少なりとも『セルアウト』な部分を出さざるを得ないとは思うけどね〜。その辺のバランスだったり方向性で好きか嫌いか分かれてしまうとは思う。ライムスは許される位置で頑張ってるな〜と言うのが個人的な考え。 posted at 23:50:44
  • @3a8n http://t.co/LPsnK1t 有名なとこだと三浦大地とかDJ OASIS/K DUB SHINE作品とかかな〜。横道逸れるけど、PerfumeのPVにも出てたりするよw posted at 23:33:47
  • @3a8n あっさりとセルアウトして芸風?を変えるアーティストも多い中、RHYMESTERの面々は頑張ってくれてると思う(笑) HIPHOPの道から逸れずにHIPHOPの地位を上げてくれているアーティストの1人(1グループ)だとは思う。いつかオリコン1位取って欲しい! posted at 23:30:31
  • 東京事変 - インタビュー - Yahoo!ミュージック http://t.co/p53uk5I posted at 23:15:56
  • 新ブログ開設しただけの状態だとGoogle検索も数件しかヒットしなかったが、データ移行したら約120件と1日で増えていた。(IDベースの検索にて) posted at 23:02:44
  • 表向きつぶやき/関心示してないだけで、参加狙ってる人はTDDBC同様、相当数いるとは思いますけどね〜 ( #usagi_gumi_ust live at http://t.co/gb5bF4K) posted at 23:02:08
  • ガラケーからスマートフォン移行の準備段階としてMicroSDを始めて利用してみたが、差し込み口がめっちゃ埃被っていたのでビビッた(-_-;) 一度も使ってなかったからな〜。 posted at 22:54:11
  • @3a8n @ayt_aka_ABb KTCCだと『10 Balls+2 /ウワサの真相』とか少し前のLiveで共演(DVD/King Of Stage Vol.5、6辺り)してるからチェックしてみると良いかもね。宇多さんからならソロのフィーチャリング曲から拡げてみるとか。 posted at 22:27:29
  • あれですか、『前夜祭』と言うと募集は明日なのでしょうか。 ( #usagi_gumi_ust live at http://t.co/gb5bF4K) posted at 22:19:33
  • @3a8n ライムスやHIPHOPへの『入り』は人それぞれだし、ファン層の拡大とか方向性の模索については、彼等自身色々と考えてるだろうからファンな人は思い思いの楽しみ方で良いと思うけどね〜。『Dさぁ〜ん♪』見たいな明らかなミーハーは如何と思うけど(笑) posted at 22:13:45
  • さぁやさんの場合映画から入って来てる経緯もあるし、好きならその辺全然 気にしなくても大丈夫だと思うよ〜。つか好き度合いで言うならさぁやさんのそれはヘタなHIPHOPファンよりも濃ゆいと思いますw @3a8n posted at 22:02:27
  • 初視聴してみる。 ( #usagi_gumi_ust live at http://t.co/gb5bF4K) posted at 21:52:24
  • @scarletplover あ、そうだ。つい先日TwitterID変えました!^^ 今後はこちらのIDでよろしくです。 posted at 21:41:57
  • 喉以外はある程度良くなってるんだけど、喉だけが相変わらずな感じですね。寝て起きるとまず咳き込んだり。薬飲んで安静にしてたおかげで幾らか良くなってきました。 RT @scarletplover: @shinyaa31 お大事に•••。喉には生姜がいいですよ〜 posted at 21:39:46
  • RT @kimukou_26: @kyon_mm wktk! RT そういえば、7/31にビギナーな人に僕が手取り足取り腰取り教える、初心者でも参加できる「GroovyでTDD」なイベントがあると聞いていて楽しみな人多いと思う。プログラミングGroovy は忘れず持参してね! posted at 21:36:14
  • やっと喉の不調も峠を越しつつあるのかなぁ。完治はしていないので油断は禁物だけども。 posted at 21:28:04
  • @mike_neck @ao_Tetsu そ、そんな直近だったんですか! ちなみに次は決められてるんですか? posted at 21:26:28
  • おお〜、転職ですか。いつ頃から動き始めていたんですか? RT @mike_neck: @ao_Tetsu 辞めるお〜。 posted at 21:21:41
  • RT @mike_neck: GAEをJUnit単体テストするときにはまった3つの罠 - 地球ウォーカー (id:hysa) http://t.co/gQeDtHN posted at 21:20:48
  • RT @ui_nyan: 【超速報】明日の電力がやばい http://j.mp/jWDXzM http://j.mp/jpvpWl posted at 21:18:03
  • RT @kyon_mm: #scmbc のコミュニティをGoogle Groupsで作成しました。どなたでも参加できます。ぜひご登録を! https://groups.google.com/group/scmbootcamp/about?hl=ja posted at 20:31:15
  • あまりにも喉不調がヒドいので病院診てもらって安静にしてました・・・。 喉に来るのは厳しいですね・・・。 RT @fujihopesun: @shinyaa31 気温の変化激しいので、 体調管理大変ですよね(=n=;) 今年の風邪は喉にくるらしいよ。 お大事にしてくださいね。 posted at 20:20:21
  • @jggug あれっ、Googleグループ参加=合宿参加決定なのですか? posted at 20:18:14
  • RT @taiga: 来週 (7/6) の FxUG 東京は、いつもの場所と違います。地下の広いとこですよ。 #fxug http://goo.gl/vRsPD posted at 20:10:55
  • 貴方の誕生数は7です。型破りな孤高の探求者。頭の回転が速いので口達者ですが、それがあだとなって孤独になることも。 カバラ数秘術http://t.co/CoPHnlm posted at 20:03:57
  • RT @t_wada: おお Jenkins の本が出るのか / Jenkins: The Definitive Guide - O'Reilly Media http://htn.to/tLFAui posted at 17:33:53
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2011/06/27: RT @kyon_mm: 【告知】明日6/28 21:00からうさぎ組-ust-「SCM Boot Camp募集開始の前夜祭」を放送します。今回は@pocke... http://bit.ly/j0xrGn posted at 13:19:12
  • RT @t_wada: 知らない書き方が多かった…! / 知って得する21のRubyトリビアな記法 ~ 21 Trivia Notations you should know in Ruby - hp12c http://htn.to/DVrSo posted at 09:53:17
  • RT @hiroe316: 関西でRedmineの勉強会立ち上げようとしてます。RT @kaorun55: Redmineのコミュニティ、誰かやらないのかな posted at 07:46:04
  • そして変わらないのは喉の調子。相変わらず咳は止まらない。喉痛い・・・(>_<;) さすがにこれは厳しいので病院行く事にする。 posted at 06:55:48
  • 併せて、少し嬉しかったのは継続も『1639日間継続中』となっていた事。連続試合出場記録をチーム移籍しても継続してるみたいでこちらも予想外ではあった。区切りなので書いた日数=移行初日で行きたかったけどね。 posted at 06:52:57
  • 起床。寝る前に仕込んだはてなダイアリーのデータ移行(インポート処理)も無事完了していた。気になるのは、日記書いてないのに『記事を書いた日数:3日』となっていた事。どうなってカウントされたんだ? posted at 06:51:52
  • 退勤&夕食後に薬飲んで収まっていた咳がまた出始めた…(X_X;) 今日は早めに横になっておこう… posted at 00:09:27
  • インポートでは『書いた日数』は増えないようだ。そりゃそうか。1600〜1700日余り連続で書き連ねた記録が途絶えるが、まぁ良いだろう。1からのリスタート。 posted at 00:03:48
  • やっとこさ2008年。1年インポートするのに40分位掛かった計算になるのか…。完了は2〜3時間位先の話になりそうだ。 posted at 00:00:13