今日のつぶやき 2011/06/05

  • 何か不具合?どんな状態になってるんですか? RT @scarletplover: ・・・フォロー関係がおかしくなってる気がするのはどうして?; posted at 23:54:05
  • RedmineAgile開発用プラグイン「Backlogs」をインストール « 株式会社イリンクス http://www.ilinx-studio.jp/blog/?p=174 posted at 23:47:53
  • 今日時点でチケット販売もしてたし、結構入手はしやすいのかも知れないですね。 レポートも後日上げようかと思います。 RT @bigrichtree: またレポートしちゃう感じですね♪行きたい、てか何とかして行っちゃおうかなぁww posted at 23:45:47
  • やっぱり目の前に来られるとかなり厳しいよねぇ・・・。 最前列攻めたいが一方で被害(?)に合う人もいるかと思うとやっぱ躊躇う(笑) RT @3a8n: ...しかし見事目の前に185cm位の男性が横から来て全く見えなかった…それだけ悔しい。。川崎ではいい位置とるぞ! posted at 23:37:47
  • お疲れです!火曜日にはまた動けるように回復に専念してくださいw RT @3a8n: @absj31 お疲れ様でしたー\(^O^)/今ビックリするほど疲れてますww posted at 23:34:48
  • はい、参戦予定ですよ。 RT @bigrichtree: @absj31 おっ、参戦ですか!? posted at 23:21:16
  • 前回Vol.8の内容からすると、川崎独自のMC(長目)とかもあるかも。期待したいところです。 RT @bigrichtree: 同じく!マチガイナイっす。 RT @ICE_MmAnN: チッタも行きたくなった(゚_゚ #rhymester posted at 23:14:26
  • RT @mana_yasunaga: そうだったのか\(^o^)/ RT @liquid7r: 川崎市横浜市で9万戸が9:15頃から停電し40分後に復旧。NHKスペシャルを見せないようにする、東京電力の嫌がらせか。 http://bit.ly/jIyedv #genpatsu #nhk #etv posted at 23:09:10
  • RT @hatebu: 戻るボタンが押された際、ページのJavaScriptを途中の状態から実行させない方法 » nmi.jp (72 users) http://bit.ly/lH0iVF posted at 23:07:01
  • RT @HUNGER3: RT @nihongorapnews: GAGLE、メッセージ・ソング『うぶこえ』がピクチャー10inchで7月リリース http://bit.ly/iU10bj (via @diskunionhiphop) #nrrelease posted at 23:06:52
  • RT @monjudoh: "SI業界で私がかかわったお客様の状況を考えると 技術にこだわりを持った技術者を個別案件とは別の基盤チームなどに配置する OSSで入手できるような汎用のツールをわざわざ車輪の再発明のように開発し標準化させる..." http://tumblr.com/xnp2uq24ow posted at 23:06:37
  • 7/9東京は1.5なんですね。 つう事は近いうちに2.0も開催の方向なのかしら? 11/5横浜には是非とも参加したいところです。 / TDD Boot Camp 札幌 2.0 に登壇させていただきました - t-wadaの日記 http://goo.gl/gNiKu posted at 23:00:36
  • RT @t_wada: blog に書くまでが #tddbc ! / TDD Boot Camp 札幌 2.0 に登壇させていただきました - t-wadaの日記 http://htn.to/U4nYBj posted at 22:58:15
  • あ〜そうだった、今日はモヤさまに加えてアカン警察もやってたんだった。 トピック多過ぎる日なんだ…。 RT @Fumo_chan: ダウンタウン/ ナイナイ vs. シルシルミシル posted at 22:57:29
  • 車から出るのも躊躇する位横殴りな雨が降っている…通り雨?台風襲来? posted at 22:43:24
  • 帰宅して車停めた途端ガンガン雨降ってきやがった…(ーωー;) posted at 22:35:30
  • RT @thank_soul: 震災後、不安で仕方がなかった時、唯一聴けた音楽はライムスターの音楽だけだった。思わず号泣した震災翌土曜のタマフルは一生忘れない。3.11以降の日本を強烈に意識し、それでも音楽を続けていくことに意義を見出だそうともがく今日のライブは感動的だった。 #rhymester posted at 22:12:00
  • 良い息子さんです! RT @mobilesuit2004: 息子が一言「 #rhymester 最高」 posted at 21:34:01
  • 駐車場車内でレッドブルを飲みながら一息休憩。 #rhymester posted at 21:32:14
  • 早速ライブレポート書きたいが、これはやはり(最終公演の)川崎が終了してからUPするべきか?特に(前回みたく)宇多さんから指示はなかったが…とりあえず書くだけ書いて、様子見て考えよう。 #rhymester posted at 21:31:13
  • お疲れ様でした!続きは充電の後で(笑) RT @3a8n: あー!!!!楽しかった!!!あいほんの充電10%だから今はこれくらいにしとくw posted at 21:28:04
  • ライムスターLIVE鑑賞終了。ほぼ3時間、飽きさせること無くサービス精神満載の内容でした。若干室内の冷房が効き過ぎた感はあるが(笑)それを除けば満足度120%! #rhymester posted at 21:25:05
  • つか冷房のせいでかえって寒いかも知れん… #rhymester posted at 17:50:38
  • そう。前は圧迫感すごいのかな?臨場感は川崎まで取っておくかな。今日は意外とステージが遠いかも。 RT @3a8n: @absj31 宇多丸氏側が上手でしたっけ??中、意外と涼しいですねー!始まったら暑そうですが(・∀・`;)もう全く何も見えません!チビっこ不利ですo(><)o posted at 17:38:06
  • 上手サイド陣取りのようですね。こちらは下手サイド。室内以外に涼しい! RT @3a8n: @absj31 確かに…!とりあえず着て入りますかね?(・∀・`;) posted at 17:29:00
  • RT @hamadakoichi: 第11回- 13回 データマイニング+WEB@東京を 6/12(日)、19(日)、26(日)に開催します。今回も素敵な講師陣です。参加登録ページ作成し次第、アナウンスします。 #TokyoWebmining posted at 17:24:03
  • RT @Naoki_Rin: 雰囲気的にはGroovy勉強会はアリということで6月中にある程度、日程調整してみるかな。 posted at 17:23:26
  • 油断してたらだいぶ整理番号進んでた(汗)下手サイド真ん中あたりの場所確保。 #rhymester posted at 17:19:54
  • こだわりのある職人プログラマー程、無駄なコードを少なくしたいものという事実を理解してほしい - 達人プログラマーを目指して http://d.hatena.ne.jp/ryoasai/20110605/1307242753 posted at 16:43:14
  • TDD Boot Camp 札幌 2.0 開催しました!(運営編) - やさしいデスマーチ http://d.hatena.ne.jp/shuji_w6e/20110604/1307239948 posted at 16:41:56
  • 室内&ライブ会場が暑そう(暑くなりそう)なので着ていくかどうか悩む… RT @3a8n: パーカー買って正解!!真夏ファッションの私、肌寒くてそっこうパーカー着たよねw #utamaru #rhymester posted at 16:33:08
  • そうか!それは(ある意味)残念だ…w RT @3a8n: @absj31 彼女は残念ながら上の下くらいです!かわいかったww posted at 16:17:38
  • なんと!大人気ですな〜。 RT @bisnooopy: チャリT売り切れ…(;_;) posted at 16:17:00
  • @3a8n じゃその彼女は?(・∀・)w posted at 16:08:47
  • 携帯充電器の電池の持ち・接触が非常に悪い。ヴィーナスフォート内にコンビニがあるようなので会場行く前に補充していくかな。 posted at 16:08:15
  • @3a8n ちなみにファミレスで指差してきた人はどれくらい?w posted at 16:02:54
  • なぜ日本を巻き込む… RT @skyperfectv: 【NEWS】韓国サッカー協会、日本らと提携し八百長根絶へ http://soccer.skyperfectv.co.jp/news/p/detail.php?id=201106050425 posted at 15:52:59
  • そか(笑)彼さんはイケメンなんだね。 RT @3a8n: @absj31 ただ、何喋ってるのかは聞こえないんですよねー(´・ω・`)つまらんwまぁその彼氏は私の彼さんよりかっこ良くないから良しとしよ…(・ε・)← posted at 15:51:56
  • カップルの動向を克明に実況しちゃえば…(笑) RT @3a8n: 斜め前の席のカップルの彼氏の方がチラチラ見てくる。親指で指さして彼女に何か言ってるし…うぜー。なんか文句あんのか? posted at 15:45:36
  • あと50ちょいツイートで10000ツイートか。今日か明日には達成出来そうだな。 posted at 15:43:16
  • そうか。じゃぁ川崎は同じだ(笑)今日は整理番号早いほう? RT @3a8n: @absj31 今日はグッズ買う時だけ1人だったのです!早く行こうって言ったら断られましたw明後日は完全に1人ですよー! posted at 15:40:51
  • 移動完了しました。目と鼻の先にあるのに盲点でした…感謝です。 RT @saint_crown34: はじめましてですみません!青海東臨時駐車場はすぐ近くでしかもすいてましたよ☆うちは今、物販並び中です! posted at 15:37:52
  • お、今日はKOKOU参戦ではないのね。 RT @3a8n: 彼さんこっち着くのあと1時間後くらいぢゃん。。もうー!!それまで飲んでろってか?ww posted at 15:34:00
  • @3a8n 当たりだ(笑) もうプロドリンク流し込み中? posted at 15:19:38
  • おお!駐車場の名前感謝です。これから移動してみます。 RT @saint_crown34: @absj31 はじめましてですみません!青海東臨時駐車場はすぐ近くでしかもすいてましたよ☆うちは今、物販並び中です! posted at 15:16:18
  • 実物の扇子(裏)。 #rhymester http://twitpic.com/57804q posted at 15:14:28


  • 実物の扇子(表)。 #rhymester http://twitpic.com/577y1e posted at 15:09:50


  • ピンクってか紫に近い色?だとしたら見つけてたかも(笑) RT @3a8n: @DAI_JK ピンクスニーカーのチビデブスなんで見つけやすいかとw posted at 15:03:55
  • 1日1500円の駐車場は東京都のやつらしい。これからそちらを探ってみる。 #rhymester posted at 15:00:31
  • まだ開けてません(>_<)少し落ち着いたら確かてみます。 RT @hani_hoo: 扇子いい感じですか? RT @absj31: 扇子とタオル、パーカーを手に入れた! #rhymester posted at 14:59:20
  • 扇子とタオル、パーカーを手に入れた! #rhymester posted at 14:44:12
  • 物販道に照らし合わせれば、パーカーの4800円は如何なものかとなるのかなw #rhymester posted at 14:20:08
  • 物販から開場→開演までなにげに時間あるからね〜。RT @3a8n: とゆう訳で無事Zepp到着です(`・ω・´) posted at 14:10:47
  • グッズが陳列されはじめて来ました。 #rhymester posted at 14:08:11
  • 今回は扇子とタオル、パーカーは一番大きなサイズがあれば…かな。 #rhymester posted at 14:05:07
  • 2時回って一気に増えてきたな〜。列が動き出した! #rhymester posted at 14:03:52
  • 観覧車近辺から階段で降りれたかな。 RT @3a8n: Zeppの場所があんまりよく分かってないのは内緒。。観覧車に向かって歩けば着く??(・∀・`;) posted at 13:33:46
  • もしかしたら物販開始が30分早まったのあまり周知されてないのかな?物販開始1時間前だけどまだそんなでも無いですよ。 RT @3a8n: @fujihopesun @absj31 なんか急に増えましたね!!(・∀・`;)わたくし現在大井町…(´Д` ) posted at 13:32:30
  • 昨日のタマフル『物販道』特集を聴きながらライブ物販開始を待つことにする。 #utamaru #rhymester posted at 13:27:17
  • RT @nobeans: @t_wada さっき気づいてやってみました。よかったらどうぞ。> JythonをGroovyServで実行してみる http://d.hatena.ne.jp/nobeans/20110605/1307247142 #tddbc posted at 13:21:20
  • Zepp Tokyo到着。現在物販待ちの行列は20人いない位です。 #rhymester posted at 13:17:20
  • チケット忘れてなければ大丈夫!(笑) RT @3a8n: @absj31 そんな私は折りたたみ持って来るの忘れましたw忘れ物ばっかりです(´Д` ) posted at 13:09:26
  • やっぱそうなんだ…一応折りたたみ傘持って行くか。ありがとです。これから会場に向かいます。 RT @3a8n: @absj31 今日雨予報っぽいです(>_<。) posted at 13:02:04
  • まじですか?物販済んだら移動検討します。ありがとうございます! RT @fujihopesun: @absj31 ゼップの駐車場過ぎてすぐ左でその先に一日1500円で借りれる駐車場ありますよぉー posted at 13:00:31
  • RHYMESTER(ライムスター)っていう、日本語HIPHOPで20年近く頑張ってるベテランな方々です。 RT @kyon_mm: @absj31 どなたのライブですか? posted at 12:57:13
  • Zepp Tokyo到着。天気曇り空だけど大丈夫なんかな?雨降ったりしないよね?しっかしここも駐車場高いな!グッズ購入したら一旦出るか? posted at 12:52:07
  • 横浜駅近辺、一部の道路に警察が結構な人数居た(道路封鎖しそうな気配だった)けど何かあるのかな? posted at 12:18:25
  • なるほど、ありがとうございます! RT @fujihopesun: まだ誰も並んでないですょ。この時間から並ぶの僕ぐらいです(● ´ω`●) posted at 12:09:10
  • Erratic Test at XUnitPatterns.com http://xunitpatterns.com/Erratic%20Test.html posted at 10:35:46
  • RT @yuk1ao: 電車内で隣に立ってるやつがジョジョ読んでたから、目が合った瞬間に軽くジョジョ立ちしてやったら、少し驚いた顔をしてジョジョ立ちを返してきた。強いシンパシーを感じる、やはりスタンド使いはひかれあうということか。出会いが違えば彼とは友達になれたろう。 posted at 10:35:21
  • @3a8n 到着したら状況ツイートします!ぼちぼちKing Of Stage Vol.9に向けデッパツ! 3Ξ( `・ω・´) posted at 10:34:50
  • @3a8n 前回Vol.8は雨降りも影響してるかもだけど、一応同会場なので余裕を持って2時間前(12:30)目標で到着してみて、あとは様子見w 暇潰し用のツール(PodCast&本)も用意しとかないと!他に2、3用事もあるのでそろそろデッパツ予定。 posted at 10:05:52
  • RT @hatebu: なぜか涙が…29歳のときの父と29歳の僕が驚くほどそっくりだった:らばQ (51 users) http://bit.ly/iBPdQO posted at 09:47:09
  • RT @hatebu: VIPPERな俺 : 運動せずに健康的に痩せる方法あげてけ (54 users) http://bit.ly/lvu6ox posted at 09:47:06
  • @3a8n 自分はグッズ販売時刻(14:30〜)の1〜2時間前位にはひとまず到着してみるつもりw 自分のブログの『Vol.8』レポート(同会場のZepp Tokyo)見返したら、販売開始予定時刻1時間前で200人近く並んでたので…(>_<;) posted at 09:36:54
  • @3a8n いよいよ今日!今日はグッズ販売30分早めらしいですね。http://starplayers.jp/rhymester-blog/2011/06/04/king-of-stage-vol-9-at-zepp-toky/ posted at 09:29:51
  • @3a8n おはよ〜です! posted at 09:21:24
  • 町山さんと宇多さんには、この映画を見たうえで率直に斬ってもらいたいなぁ〜。 #utamaru / AKB前田主演映画「もしドラ」はゴミ? 監督「ツイッター」抗議で評論家謝罪 http://goo.gl/Z9PHS posted at 09:13:21
  • RT @kohsei: [ウェブサービスレビュー]ガントチャートを共有できる「みんなでガント.com」 http://t.co/EtO8yQ8 via @cnet_japan posted at 09:12:12
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2011/06/04: RT @ryuzee: タイムボックスはScrumをはじめとするAgile開発においてはベストプラクティスにかなり近いものである。ただ使い方には注意が必要だ ... http://bit.ly/jgD26n posted at 00:27:51