今日のつぶやき 2011/03/26

  • 賛否両論ってより、今回の企画は否しかないな〜 #utamaru posted at 23:58:28
  • なんだ、ホントに番組やめるのか。 #utamaru posted at 23:57:36
  • まぁ、この放送聴いても買い占めしようという気にはならんね。 #utamaru posted at 23:55:57
  • バロン秋山、K.U.B.I決定ですな #utamaru posted at 23:54:45
  • つうか『マスク』って言う見た目も重要な企画って、ラジオには向かないよね・・・ #utamaru posted at 23:49:38
  • この企画は良いとこ30分でしたね〜。もうあんま集中して聴いてないしw RT @one_room: グダグダすぎる(笑) RT @absj31: マスク特集、1時間は厳しいな・・・もう良いんじゃね?(´-ω-` ) #utamaru posted at 23:17:03
  • マスク特集、1時間は厳しいな・・・もう良いんじゃね?(´-ω-` ) #utamaru posted at 23:10:05
  • うわ、将絢って本名だったんだ! #utamaru Romancrew - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/Romancrew posted at 22:51:36
  • なるほど、『アマルフィ』臭満載なのかw >ツーリスト #utamaru posted at 22:02:58
  • 話の進め方が『ア↑コガレ』と同じなのだが・・・ #utamaru posted at 21:52:45
  • まぁしかし宇多丸ヴァースはまさに今の状況にはドンぴしゃだもんな〜。 >『そしてまた歌い出す』 #utamaru #rhymester posted at 21:42:08
  • 『そしてまた歌い出す』チャリティ販売だそうで。 収益金全てを日本赤十字社へ寄付。 #utamaru posted at 21:40:22
  • 要チェック! #utamaru RT @s_hakase: 宇多丸さん談春さんと共演のフジテレビ『世界は言葉でできている』のON AIRは今日の26:40からだった。深!しかし、新趣向の番組なので今から録画でも是非に。 posted at 19:01:47
  • @3a8n お台場は幾らか被害を受けてるっぽし、あの辺の建物や地面はどんな状況なんだろう、ってのは気になりますね。RHYMESTERのライブは基本『トラス』で何とかするライブだし、電力的にあまり無駄使いしてないイメージなので(笑)、ツアーも無事に開催してもらいたいもんです。 posted at 18:02:14
  • RT @phi_doakey: 「社長、TNPって何の略なんですか?」 「『楽しい 仲間が ぽぽぽぽーん!』だ!」 posted at 13:20:39
  • RT @mutevox: .@Kagamikimihiko さんの「【原発】あえて最悪のシナリオとその対処法を考える。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/116057 posted at 13:19:25
  • RT @takemikami: 東京電力は、東京に電力供給するのがお仕事。日本の電力会社で、営業区域の一部の地名を冠しているのは東京電力だけだょね。。東京電力は関東電力ではないのだよ posted at 12:12:34
  • RT @ven4649_bot: うわーっ!ここまでとは知らなかった!そういう事だったんだっ!マスメディアが真実の原発情報を流さない理由が→http://twitpic.com/4d4v3f/full 皆にも知っておいて欲しいので【拡散希望!】 posted at 11:01:15
  • 『こんな時に』ってモードはそろそろ良いんじゃない?それを言ったら自分なんて3/12の受付開始直後に取っちゃってたし(笑) それよりもZeppTokyo開催場所(お台場)の被害状況も心配。 @3a8n: 今日本がこんな時にごめんなさい…(/ _ ; ) #rhymester posted at 10:57:41
  • 起床。『さぁ寝ぼけた脳活性化 ガソリン代わりに(レッド)ブル注入』 by RHYMESTERランナーズ・ハイ』 #rhymester posted at 10:52:01
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2011/03/25: RT @ayumitsuda: RT どうしてこれが日本では報道されないノか、不思議でならない。RT @kenichioshima: 東電の作業員の写真です。... http://bit.ly/i9JRId posted at 05:22:50
  • [Book]BUY 2011/03/25: Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2011年 4/7号 [雑誌] 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2011/03/24 メデ... http://bit.ly/eSABar posted at 05:22:50
  • こっ、これはシャレにならんな・・・(;_;) / 『まさか、建てて1日で・・・』 http://up2.pandoravote.net/up21/img/panji00001328.jpg posted at 04:35:07
  • RT @ShibainuKing: 初公開された、福島原発の内部で作業する人々の写真(画像8枚) http://www.hiroburo.com/archives/51433535.html posted at 04:25:47
  • 東電の人もものすごいプレッシャーだったろうが、良く出たね。 政治家も話せる人と話しても無駄な人と居ると。やはり片山某は次回から番組から外してくれ〜。 #asamadetv posted at 04:25:11
  • 長野さん、総理には無理だろう・・・w #asamadetv posted at 04:22:16
  • RT @k0521s1981: ワロスwww RT @tenderisthemoon: 勝間はペットボトル箱買いしてそう #asamadetv posted at 04:17:49
  • そうだな、ロードマップ的なものは指し示して欲しいよなぁ。 #asamadetv posted at 04:16:55
  • RT @muumuutaro1: 検針省略の請求キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #tvasahi #asamadetv posted at 03:44:39
  • RT @ariSa_id: 田原さん「宣伝するから頭おかしいと思われるんだよ!」あー、スッキリ! #asamadetv posted at 03:39:53
  • 東電の人の説明は分かり易かったな。若干冗長してる部分もあったけど。やはり今回の震災については総じて『説明が足りない/上手くない』部分があるよな〜。 #asamadetv posted at 03:38:48
  • もうみんな片山潰しモードだw #asamadetv posted at 03:36:21
  • 東電の人来た! つうか、計画停電に対するこういう説明も無かったよな・・・(あったのかしら?) #asamadetv posted at 03:10:00
  • そうだよな、『国難』級の事態なんだよな・・・(´・ω・`) #asamadetv posted at 03:08:53
  • 確かに文字面見るだけでも、心に残る文章は何らなかったな。 #asamadetv posted at 03:07:17
  • RT @doku_manjyu: リーダーシップがない菅総理のときに起こったというのも不幸だな#asamadetv posted at 03:05:09
  • えっ、東電の人番組に参加してたの? #asamadetv posted at 03:04:39
  • RT @Annanco_png: @takapon_jp ほりえくん、お願いだから片山くんが話し出したらウンコの話かなんかでかぶせてくれ。#asamadetv posted at 03:03:52
  • つうか、番組も自民党議員呼ぶなら、もっと建設的な話の出来る人呼べば良いのにね。民主党も如何と思うが自民党の評価もこれで下げてる気もする。 #asamadetv posted at 02:48:41
  • 50マイル=80kmか。なるほど。 #asamadetv posted at 02:43:43
  • 総面積での話は分かり易かったし、民主党議員の説明を聞いてなるほどと思う点もあった。となるとやはり適切な説明が不足していた部分に尽きるのか。 #asamadetv posted at 02:34:31
  • RT @shunin67: @haruna11 ホリエモン以外みんな専門分野が狭いんですよきっと。てかこのメンバー全員で官邸に入って仕事してもらったら知恵集まるんじゃないかと思った。 #asamadetv posted at 02:32:59
  • やっぱり片山のコメントは聞いててイラッとくるな #asamadetv posted at 02:21:14
  • トークに気を取られていたけど、番組アカウント出来てたんですね。 @asamadetv #asamadetv posted at 02:13:17
  • 震災以降初、2週間ぶり?の復活ですね。楽しみです♪ RT @ishidasaeko: よろしくおねがいします。RT @FUJICC_staff2サエコの感天望気」では、週末のお天気(全国、被災地、関東)をお伝えします。#fujitv #fujicc posted at 01:48:45
  • @notei Twitter及びネットの有用性は自分も痛切に感じましたね〜。両親にも勧めようと検討中ですがなかなか親世代にはハードルがあるようで・・・^^; 情報を見極めて慎重に対処すべし、というのも同感ですね。ネット世界怖い!(>_<)(笑) posted at 01:47:03
  • 勝間さん、相変わらず鼻の穴デカイな〜。 #asamadeTV posted at 01:43:38
  • 朝生TV観ようかと思うが某片山も出ていると知り少し躊躇う・・・ #asamadeTV posted at 01:43:15
  • @notei 震災前後でTwitterに対する意識も変わった感がありますよね。ゆるく『つぶやく』事が出来るものだったのに、責任取れだ不謹慎だ〜・・・で若干気疲れしてしまいます(笑)報道は不信感満載ですが、(イモトの件は)バラエティ視点であればよりリアルな世界の声を届けてくれそう。 posted at 01:34:39
  • RT @masason: 今朝2011年3月25日の朝日新聞朝刊で報道。チェルノブイリは、55万ベクレル。 福島県飯舘村原発から40km離れているにもかかわらずセシウム137が326万ベクレル/平方m。既にチェルノブイリの6倍。半減期は、30年。 posted at 01:29:22
  • 世界侵略:ロサンゼルス決戦』、公開延期だが実際にいつまで延期するんだろう? Sony Pictures Online SPEJ - Press Release 2011/3/17- http://www.sonypictures.jp/corp/pr/20110317.html posted at 01:28:48
  • 確かに。この人ほど世界を駆け回る人もいないですしね。今の、世界中の声を 彼女を通して聞いて(観て)みたいですね。 RT @notei: イモトだから出来ること、伝えられることがある。 http://j.mp/h9bSep posted at 01:21:06
  • RT @DameHatibe: 「出来た」って言うと「仕様変わった」って言う。 「仕様くれ」って言うと「出来てない」って言う。 そうして、あとでまた仕様が変わって「出来ない」って言うと「やれ」って言う。 延期でしょうか?いいえ、デスマです。 posted at 01:17:46
  • @uemuraj 仕事を回すって点で言えば、やはり『停電』はダメージデカいですよね。TVで放映されている状況を観ても、(IT業界はまだしも)相当影響を受けている業界も多いでしょうし。なるべくなら節電で回避、停電も『やるならやる』(直前で回避は無し→計画も立て易い)辺りでしょうか。 posted at 00:56:22
  • RT @bufferings: "SIerが仕切っている開発現場でありがちなのが、何かミスを犯すと、そのミスを防止するようにすごく手間がかかるチェックが追加されて、開発効率とモチベーションが下がるというダメなパターン。..." http://tumblr.com/xhf14ua2zi posted at 00:50:13
  • RT @72kh: 夢の高速増殖炉もんじゅ」燃料棒が取り出せなくて責任者が自殺してたんだけど知ってた? http://ow.ly/1seGqv posted at 00:43:15
  • @uemuraj こと停電に関しては、原子力発電で補っていた部分を何らかの形でカバー出来るようになるまでは長いスパンで続くのかなぁと素人考えですが思いますね〜。今までが電気使い過ぎてたのかなとも思うし、もう少し上手いやり方で節電・停電のサイクルを回せると良いですね。 posted at 00:40:25
  • 19歳の若手消防士、超GJ… #nhk posted at 00:34:36
  • RT @matsuyamariki: 麻生太郎ちゃんが来てた!ビックリ!太郎ちゃんって本人に言ったら返事しょった(笑) http://t.co/znc4WMV posted at 00:29:48
  • RT @matsuyamariki: 麻生太郎ちゃんが来てた!ビックリ!太郎ちゃんって本人に言ったら返事しょった(笑) twitpic.com/4coh88 posted at 00:29:45
  • これは当然だろう。明らかに人災によって無くなられたケースもあるし。 / 【ざまああああ】枝野官房長官、東電に賠償免責の適用 「社会状況からありえない」と明言 http://alfalfalfa.com/archives/2808874.html posted at 00:04:12
  • 『やる気なくすから言わないのかも知れないが、計画停電は被災地の支援というわけではない。単純に災害で発電量が落ちて、東京その他の地域(東電の地域)で使える電力が少ないから需要量を減らすために「計画停電」が行われている。』という書き込みを見た。確かに言われてみればそうだわ。 posted at 00:03:07