今日のつぶやき 2011/02/11

  • @one_room 6月が待ち遠しいですね〜。こちらこそよろしくです。 posted at 23:57:41
  • @bigrichtree ありがとうございます♪ ツアー楽しみですね〜。あとは師匠の入籍報告その後のトークも気になるところ。ライブレポ書きは半ば趣味となって来たかもしれません・・・(笑) posted at 23:53:57
  • @one_room ありがとうございます〜♪ 忘れないうちに書き留めとこうと思ったのですが、予想以上に時間掛かっちゃいました。^^; posted at 23:51:35
  • @zaneyasu ありがとうございます。文章は思いつくままにダラダラと書いてしまっていたので正直そこまで自信ないです。内容・雰囲気を少しでもお伝え出来たのなら幸いです。 posted at 23:22:06
  • @ninjafrogman ありがとうございます!悔しさまで倍化させてしまった点については申し訳ないです・・・^^; posted at 23:20:45
  • @yo17mr ありがとうございます♪予想以上にタマフル部分が広がってしまいましたが楽しんで読んで頂ければ幸いです。 posted at 22:38:39
  • 昨日の『R-10』ライブレポート書いてみました。ライブレポートってよりもタマフルレポートな感じになってしまいましたが・・・^^; 良ければ見てみてください。 #utamaru #rhymester / http://bit.ly/gJqbDt posted at 20:52:27
  • @3a8n 外出るなら明日なのかな〜。 昨日のライムスターR-10ライブレポート、書いてみたので良ければ見てみてください。ライブレポってよりもタマフルレポートになっちゃったかもw http://d.hatena.ne.jp/absj31/20110210/1297422884 posted at 20:36:06
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2011/02/10: そしていわもとQの対面にセブンイレブンがあったのでツアーチケットの入金も早々に済ませた。#rhymester #utamaru posted at 23:52... http://bit.ly/haCiUR posted at 20:29:52
  • [雑記]1ヶ月ぶりの『いわもとQ』: ライブレポートというよりもおまけ的な・日記的な内容なので別エントリで。 RHYMESTERライブ『R-10』終了終わりで告知された『King of Stage Vol.9』ツアーライブチ... http://bit.ly/gQNCR7 posted at 20:29:51
  • [Live][Music]TBS RADIO タマフル presents ライムスター「R-10」〜POP LIFE Release Event〜@SHIBUYA AX 2011/02/10: RHYMESTER BLOG:... http://bit.ly/eeNy27 posted at 20:29:51
  • @3a8n おわ!ホントだ雪降ってる…。明日か明後日、シネマハスラーでやる『冷たい熱帯魚』観に行こうと思ってたけどどうしようか悩むなぁ。 posted at 17:12:39
  • あっ、ホントだ。数は少ないけれど視聴は可能なんですね。というか、さっきBlog書くために調べてたらネタバレらしき箇所観てしまいました…(^_^;) RT @7251: .@norakura8 @absj31 渋谷は在庫ありになってますYO http://bit.ly/dQKHCf posted at 05:27:45
  • RT @masatakamin 戸田奈津子悶絶 @torotiti これは名訳 @satomit 本日最大の知の収穫 @risuke: おぼっちゃまくんの翻訳版でともだちんこの訳がfriendshipenis(ふれんどしっぺにす)という貴重な情報を入手した posted at 03:33:10
  • R-10で紹介されていたジャック・ベッケル監督『穴』(1960、仏)、地元TSUTAYAでは在庫無く、Amazonで検索してみたら超高騰しとる…。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000091LFO/ posted at 03:05:08
  • 自分の地元では在庫無しでした。店舗によってはあるのかも。 RT @norakura8: そうなんですか(++) しょっくです(;_;) リクエストしようかな(•.•) RT @absj31 TSUTAYAで探したら無かった @7251 仏映画「穴」観たいなー #rhymester posted at 03:01:47
  • 各所に寄ったりでようやっと帰宅。今日は内容の濃ゆい1日だった〜。記憶があるうちにライブレポート書く事にしよう。 #rhymester #utamaru posted at 01:54:23
  • TSUTAYAで探したら無かった…(T-T) RT @norakura8: どうかんですー(^^)RT @7251 仏映画「穴」観たいなー #rhymester posted at 01:07:52
  • RT @oscar_0011: 今日の1番のニュースはもちろん宇多さん入籍だけど、個人的な1番のハイライトはhandsの前フリMCの時に関係者席から赤ちゃん(DさんJr.?)が「パパー!」って叫んだとこ。タイミングもさることながら、その時のDさんの表情がすげえグッと来た。 posted at 01:04:14