1ヶ月ぶりの『いわもとQ』

ライブレポートというよりもおまけ的な・日記的な内容なので別エントリで。

RHYMESTERライブ『R-10』終了終わりで告知された『King of Stage Vol.9』ツアーライブチケット先行販売発表を受け、若干慌てながらも何とか東京開催分(2011/06/05(日) Zepp Tokyo)を確保し、一息ついたところで、昼から何も食べてなかったし遅めの夕食を取ることに。

腹減ってきたな〜と思い始めてから、食べに行く所はあそこしか無いかな〜とほぼ決めてはいました。
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルに縁のある、お馴染みのお店と言えば…そう、ご存知『いわもとQ』。
車で来ていたので渋谷から赤坂にそのまま移動。

個人的には1ヶ月前に仕事で帰社した時に新宿店に立ち寄ったのですが、今回は番組スタジオのあるTBSに程なく近い赤坂店に来店。

頼んだのはいつものように『上天丼セット(冷や)+トッピング各種』。空腹に沁みる天麩羅・タレ・蕎麦が美味!

帰りはコンビニで、これまた番組公式飲料的な『レッドブル』を購入、飲みながら高速を飛ばし帰宅の途に着きました。

いやぁ、この日は朝からイベント目白押しで内容濃かった〜。ちょっとぐったり。