BUY 2011/02/09

先日発売されたやつを早速ゲット。FxUG等でもお馴染みのtaigaさんによる著書です。
Flex4のお勉強のお供にフル活用したいと思います。

デザイン系も勉強しときたいね、って事でHTML5やCSS5,Javascriptライブラリ等と共に『やりたいこと』に挙げていたGIMP
デザイン系ツールを使うってのはここまであんまりやった事ないので、別の感覚というか脳味噌の部分を刺激したい、新しいスキルを習得したいってのもある。
サンプルもふんだんに盛り込まれているので、ちょこちょこと進めて行きたいと思います。

DUO 3.0

DUO 3.0

DUO 3.0 / CD復習用

DUO 3.0 / CD復習用

会社の後輩と面談で話してて『英会話・英語を勉強したい』という思いを聞き、そう言えば自分も洋書の技術書を読むようになり、最低でも『読める』ようにはなりたいな〜と思うように。上記の英文集・CDは英語スキル向上の第一歩として、手始めにやってみるかという感じで購入。

英語の教材なんて買ったのいつ以来だろう…( ̄- ̄ )(笑)

早速CDの中身をmp3化してiPodで聴き始めてみよう。