450,000アクセス突破

これまでの途中経過。
(括弧内の記録は 前回日付以降から掛かった日数:1日辺りのアクセス数平均)

-2006/05/01:はてなダイアリー利用開始(※)
-2007/01/01:カウント開始
-2008/03/10:100,000アクセス達成(435d:230/Day)
-2009/01/23:200,000アクセス達成(319d:313/Day)
-2010/02/03:300,000アクセス達成(376d:266/Day)
-2010/06/03:350,000アクセス突破(121d:413/Day)
-2010/09/15:400,000アクセス突破(104d:480/Day)
-2010/11/25:450,000アクセス突破( 71d:704/Day)

直近の50,000アクセスで計算してみると、何と1日辺り700アクセスも!

…でも、アクセス解析サービスで見る限りだと、大体150〜200、多いときで300に行くか行かないか位だし…何なんだこの差は?ユニークなアクセスだと150〜300で、それに掛ける事の2〜4とか、って計算なのかしら?

現在使ってるアクセス解析のうちの1つ、BlogPetも来月中旬にはサービス終了してしまうし、新たなアクセス解析サービスを探さないとなぁ。有料だけどはてなのサービスがやはり相性良いのかな?

このペースを維持出来れば、年明けて2月位には500,000アクセス達成出来そうなのかな…頑張ろっと。