今日のつぶやき 2010/09/28

最近Let's Note F9(OS:Windows 7)に心動いている今日この頃。この日実物見てきたけど動作の快適さは(現行所有機種の)Vistaとは桁違い。多分そう遠くない日に手に入れてそうな気がする。

  • 同意。まぁアルバムでその辺りの裏切らない姿を見せてくれる事でしょう。 RT @SCARFACE_Y: 「DさんJINさんのファンキーなトラックにイヤミたっぷりなんだけど気持ちいいことを固い韻でラップしてくれるライムスター」が好きな人がいるのも知ってほしいですよ。 posted at 23:52:46
  • 『Walk This Way』歌詞をしみじみ聴いてみると、宇多さんのヴァースが結構ジーンと来ているような気がしている。後で歌詞起こししてみようかしら。 #rhymester #utamaru posted at 23:47:50
  • ようつべからRHYMESTER『Walk This Way』をmp3化してiPodに取り込む。CD発売まで聴き込んで覚えるべし。 #rhymester #utamaru posted at 23:43:26
  • Windowd7機種買ったとして、現行のVista機種はどういう用途で使うかなぁ?全然現役バリバリ(動きが重いからバリバリでは無いか)だし、故障箇所も無いから自宅サーバ機等につぶして入れ替えてしまうのも惜しい気がする。 posted at 23:24:22
  • 見てきたのは有楽町ビックカメラ。帰り掛けに建物傍の立ち食いで冷やし天ぷら玉子うどんを食す。 http://twitpic.com/2sru9k posted at 21:28:58


  • Let's Note F9見てきた。標準4GBながらも各種アプリの起動は早く(Office超早い!)、沢山立ち上げてもメモリ使用量は僅か。かなり購入意欲が高まって参りました。(`・ω・´)クワッ posted at 21:25:55
  • 帰り掛けにビックカメラ寄ってお目当てのLet's Noteがどんなもんか物色しに行ってみる事にする。 posted at 20:20:43
  • そういやぁキラ☆キラ ポッドキャストで、イチローがヒット打つ毎に貯金する『イチロー貯金』なる話があって、良いなと思った。来季やってみるかな。 #kirakira posted at 20:15:04
  • RT @holypp: jQueryを使ったJavaScriptの、主にテストについて。参考になる。 / JavaScriptでのテストや開発についてのアウトプット - but hopeful http://htn.to/oA7exS posted at 12:49:27
  • 全く覚えの無い大阪方面からの番号からの電話が最近頻繁に掛かってくる。調べたらセールス関連の番号っぽかったので着信拒否登録しといた。 posted at 10:04:16
  • [健康][歩]今日の運動 2010/09/27: 徒歩:4970歩/日 http://bit.ly/d1ztCe posted at 08:03:24
  • [健康][歩]今日の運動 2010/09/27: 徒歩:4970歩/日 http://bit.ly/d1ztCe posted at 07:34:25
  • PC(ノート@Vista)立ち上げ+ブラウザ起動(Chrome)でメモリ1.5GB中1.2GB利用しているのはどうなんだろうか…。これでEclipseやらExcelやら立ち上げたら一瞬でOUT。困ったもんだ。 posted at 00:00:52