今日のつぶやき 2010/07/16

  • [健康][歩]今日の運動 2010/07/15: 徒歩:5856歩/日 http://bit.ly/bmHkqd posted at 03:18:08
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2010/07/15: [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2010/07/12: [Book]BUY 2010/07/07: Number (ナンバー) 南アフリカW杯激闘録 日... http://bit.ly/cyYAJE posted at 03:18:07
  • RHYMESTER BLOG、ここ最近は投稿の空く日も増えて来たようですね。それだけ3者忙しいって事か。 #rhymester posted at 03:17:56
  • お!そうだったんですか。良かった良かった。 RT @oe_mariko: 16142人のフォロワーのみなさま、こんにちは!今日はご報告があります。会社から、このアカウントを継続使用していいとの連絡がありました!みなさまに応援していただいたおかげです。ありがとうございます。 posted at 03:15:26
  • 営業担当から夏賞与査定の詳細を聞いた。予想外の(低〜い)額だったが査定内容を見て納得。つかこれじゃ冬賞与も全く期待出来なさそうな感じだな…。本意では無いが残業で稼ぐか。というか残業しないと仕事終わんないけど。 posted at 02:54:52