今日のつぶやき 2010/07/10

  • 前作に違わずの酷評ぶりというところか…観に行くにしても急いで、というところでは無さそうだな。 #utamaru posted at 22:37:00
  • 『踊る3』シネマハスラー、ついつい聴いてしまいました。アウトレイジのネタばれしとる…w #utamaru posted at 22:31:02
  • シネマハスラー、聴きたいがネタばれするようなので今は控えておこうかしら。 #utamaru posted at 22:07:09
  • 今日のタマフル、シネマハスラーは『踊る3』か…聴きたいけど聴くなら観てからにしたいな〜。公開直後だから今観に行っても混んでるだろうし、どうしたものか。今月中には観に行ってみるか。 #utamaru posted at 03:39:26
  • これの記事からすると、どうやら無理目のようだ...。http://bit.ly/a3CfX5 http://bit.ly/b1sdTu RT @absj31 (前略)EJB3.0環境でJPA2.0/Hibernate3.5が問題無く稼働するか確認したいんだけど(後略) posted at 03:24:40
  • これを見て残っている社員はどういう印象持ったんだろう?これを見て辞めた人とかいたのかしら。 http://bit.ly/95COWw posted at 01:50:35