333,333アクセス突破

ゾロ目キリ番という事でエントリ。

途中経過。

  • 2006/05/01:はてなダイアリー利用開始(※)
  • 2007/01/01:カウント開始
  • 2008/03/10:100,000アクセス達成(435d:230/Day)
  • 2009/01/23:200,000アクセス達成(319d:313/Day)
  • 2010/02/03:300,000アクセス達成(376d:266/Day)
  • 2010/05/09:333,333アクセス達成( 95d:351/Day)
※(追記)利用開始が2006/05/01、カウント開始が2007/01/01と日付がずれているのは、一時別アカウントではてなダイアリーを始めていたものの更新が疎かになり、こりゃいかん、心機一転と思って2007/01/01に現在のアカウントを取得、それまでの過去分(2006/05/01〜2006/12/31)を移行した為と思われる(うろ覚え)。[管理]TOPの"記事を書いた日数"が2010/05/09時点で[1225日(1224日継続中)]となっていたので…という形で自分の中で解決したことにする。

おっ!過去最高のペースで来てる。

やはりTwitter効果による部分は大きいんだろうか。最近のエントリは技術的な物があまりなく(←反省点)、専ら『今日の〜』シリーズで埋めている感じだしなぁ。

と自分を戒めつつ、課題を課さねばならぬと決心した日曜の朝でした。今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m