BUY 2010/04/28

Seasar2徹底入門 SAStruts/S2JDBC対応

Seasar2徹底入門 SAStruts/S2JDBC対応

約1週間前に購入した書籍が、またもやエントリ。何故?

それは、この日朝から午前中に掛けて降った大雨の影響で、鞄の中に入れていた書籍が一部濡れて/ふやけてしまい…(´・ω・`)

まぁ読めない事はないのですが、買ったばっかのものが残念な事になってしまい、本を開く度にテンションが下がる結果に。

なんか気持ちの収まりが悪いので、それならもう1冊!となった訳です(笑)


ヨドバシでポイント購入したので、実際に本日の経費としては掛からず。

天候に応じて、鞄の中身の防水(ビニール袋等に入れてから鞄に収納)・防護対策は行わないと行けないなぁ〜と教訓を得た一日でした。

…2冊分の元はきちんと取らなければ!