椎名林檎、ソロLIVEの可能性は...

三文ゴシップ』リリースに関してのライブ、いつかやるのかな、やって欲しいなぁと思っていたのですが、以前購入した雑誌を見ると

◆今後のライブの予定は?
「ライブとアルバムはセットだから、EXPOに対してこれをご用意したつもりなので。今後、このアルバムのためにやるつもりはないですけど、機会があれば」

MUSICA (ムジカ) 2009年 07月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2009年 07月号 [雑誌]

との記載が。

EXPO、ってのはこの前の10周年記念ライブの事ですね。


事変の再始動及びツアーライブも既に発表されているし、時期的には確かに無さそうではありますが...ん〜、残念。

Mummy-D林檎嬢と絡むシーン、見たかったなぁ〜〜。

ツアーライブの名前に因んで、『ウルトラC』的展開で三文ゴシップの曲演らないかなぁ?これくらいの展開ならアリそうな気がしなくもない。