RHYMESTER『ONCE AGAIN』

ONCE AGAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

ONCE AGAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

仕事がいつ終わるか読めなかったので、7andyで事前に予約、前日(10/13)に入手。

初回特典はDVD付と言うことで、まさかの副音声…はあるはずも無く(笑)普通に表題曲1曲のみのPVでした。


1曲目『ONCE AGAIN』は言わずもがなという感じですが、2曲目『付和 Ride On』も中々キてますね。

曲後半、宇多丸ヴァースの踏みまくりな所にヤラレました…。

テキトー いやフレキシボー と呼ぶべきっしょ まさに歴史上 
残すべき思想 乗ってく人 聞けテキスト 叫べエイッソ・アイー! 

3曲目『B-Boy+Girlイズム』も、両曲のポイントを良い感じでMIX。これは今度のR-20で演るだろう、絶対。


…つか、『ウィークエンドシャッフル』、やったとしてもまたもや全員揃わないのか…?仙台と都内じゃどうしようも無い(笑)

11月29日(日) 17:00/18:00
仙台 ZeppSendai
(問) GIP
022-222-9999