BUY 2009/09/11

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

ここ最近メディアでも幾つか取り上げられていた番組本。ちょうどコンビニで売っていたので購入してみました。

内容は主に番組自体の年表でしたが、出来事追っていくだけでも笑えるポイントが多数。付録のCDもダイジェスト版ではありましたが楽しめました。

これ読んで/聴いて、(今更ながらも)番組を試聴したくなってきました。ポッドキャストは残念ながら提供されていないんですね…(´・ω・`)となると生で聴くか録画するか…時間帯的にも後者だろうなぁ…。方法/対策を検討してみますか。