ラーメン屋にて

この日の夜(帰宅時)、駅前のラーメン屋で夕食を取ってたんですが、そこに地元の選挙区の自民党衆議院議員が(活動時間を終えたのか)食べに来てた。(食べに来てた、ってわかったのは首からカードぶら下げてたから)

来たは良いんですが、皆チラ見はするもののだぁ〜〜〜れも声を掛けず。

食事時だし、知名度もそんなにある(あるのか?自分は名前だけは知ってたけど)訳でも無さそうだし…気軽に声を掛けられるもんでもないか。それか、単純に興味が無いか(笑) 自分はどちらかと言うとこっちかなぁ。

っていうか、民主党はスピーチを、人を立たせずにテープで済ましてた。やる気ないだろ。

幸福実現党も毎日のように演説してたけどあれは何だったんだろう…。

やっぱ、選ぶとなったら自民党だろうか。麻生さん別にヘマしてる訳じゃないし、何より他がそれ以上にひどすぎるし。