1日100アクセス突破@自社Wiki

数年前から会社内サーバーに設置していたWiki(PukiWikiPukiWiki Plus!)の1日のアクセス数が、100を超えました(Wiki TOPページでカウント)。

多くても50オーバー、寂れてた時は一桁台もしょっちゅうだった事を考えると、これは驚くべき数字。

地道な展開活動が徐々に効果を表して来たかな?本来の目的である『情報共有』『相互交流』の実現にほんの少し近づけたかも…設置以来の管理者として感慨深い記録でした。

今後は、更に訪問者/編集コンテンツ数を増やすべく活動していきたいとこですね。管理者の責務を後継に譲るまでにはまだまだ時間が掛かりそうです(笑)