課内メンバー招集会議

会社としての明確な体制(図)を作成・発表以後、始めての課内メンバー(役職者・非役職者含む)を集めての会議が行われました。

まぁ、会議とは言いつつも実際は顔合わせ、各メンバー紹介のみで時間が過ぎてしまったんですけれど。今まではそういう顔合わせを行う事自体無かったのでそういう意味ではとても有意義な時間だったと思います。打ち合わせの後はそのまま飲み会。

都合、昼間から会議3つで8時間+飲み会2時間の計10時間。通常業務もあるので時間の都合を合わせるべくしてこの詰め込み具合になってきてるのですが、やはり体力・気力共に相当酷使されますね・・・(^_^;)いっその事この日(会議集約対象日としている毎月第2水曜日)は全休にしようかしらと思う今日この頃です。