『Ringo BoOK』届いた

シングル発売に合わせて、今日届きました。

縦横共に約27cm、デカイです。

こちらは中身。かなりしっかりした作りで中身は100頁超、デビューから現在までのメディア情報、写真等満載です。

所々にシールやらパンフやら小道具やらがはさまってたり、袋の中に入ってたりで大変です(笑)まぁ、8000円近く掛かってるからこれくらいはね…。

シリアルナンバー刻印されてるらしいので必至になって本の中身探してみたけど見つからず。

ケースの裏っ側、左上隅に小さぁ〜〜く印刷されてました…(´・ω・`)


まだ通しでざっくりしか観てないので、時間空いたときにじっくり鑑賞しようと思います。