再結成も近い?

ROCK IN JAPAN FES.2008 KREVAのLIVEパートにて2曲(アンバランス、イツナロウバ)、KICK THE KAN CREWの3人で演ったようです。「めざにゅー」番組内でも映像が流れていました。

KREVAもベスト盤出して一区切りついた事だし、ぼちぼち再結成もありなんじゃないでしょうか?

RHYMESTERとの「10Balls+2」「神輿ロッカーズ」、またKICK再結成してからの「ウィークエンドシャッフル」も観てみたいものです。


MTV UnpluggedKREVAが出るらしい。収録が8/10辺りだから放送はその後か。チェックしとこう。
http://www.mtvjapan.com/event/unplugged_kreva/



(追記)マスコミの報道で「再結成」とハッキリ出てしまった事が、どうやら本人の機嫌を損ねてしまったようです…。
ROCK IN JAPAN FES - KREVAのFashion通信


あの放送の仕方じゃ確かに「これから再スタートします」って意味にどうしても取られるよなぁ。「ひと夏の再結集」位に留めておけば良かったのに…。


この件があり〜の、で数ヶ月後に…とかは考えにくいが、あと数年したらどっかで一度、再活動して欲しいなぁ。