B派→Y派に移りつつある今日この頃

月曜日にビックカメラヨドバシカメラ見に行った所で持ち帰りは不可と言う事が判明し、配送の方向で購入する事に。

買う(買おうとする)際のこっちの手際もいまいちな部分もあったのだけれど(ビックカメラ:在庫無いとは知らず買う手前まで進めてしまった→在庫無いと知って購入を諦めた)、それらを差し引いてもヨドバシカメラの店員の対応の方が良いなぁ〜と感じました。

電化製品買う際はビック:ヨドバシ=7:3位だったけれど、今回の件で2:8位に逆転したかも。少なくとも大きい買い物の際はヨドバシで吟味・質問してみようと思います。


TV自体は7/26(土)配送。テレビ置くスペース掃除しないと…(^_^;)


購入の過程で判明したんですが、スカパーも地デジに対応しないと観れなくなるらしい。次から次へと問題山積みですな…。