ひとりでここまでやるなんて

KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS [DVD]

KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS [DVD]

初回限定版をゲット。

1枚目は2007/11/23、ゲストDAY。こちらはまぁよくあるライブ形式なのでざっくり観で終了。

今回の(個人的には)購入要素となったRHYMESTER宇多丸氏を交えての副音声解説付き、2枚目2007/11/24ノンゲストDAYを、当然のように副音声バックで鑑賞。

ちなみに、今回は(手本にしたと思われる)RHYMESTERの生ビール解説に倣って酒も入っていますが、全編通して比較的真面目なトーク内容です。

宇多丸氏が所々で解説、絶賛していますが、KREVA凄すぎ。良くもここまでやるもんだ、ここまで独創的なライブを詳細に凝りまくりで一人で演じ切るなんて。


曲目の中で、ビートのみから音を足して曲を作り、出来たところで歌い始めるスタイルのものが幾つかあったけどあれは実際目の前にすると感動モンだろうな〜。行っとくべきだった。


その中でも特に『国民的料理』、最高。


明日残りの3枚目観よ〜っと。