開所前の「湾岸署」を見てきました

連休中(金曜休暇取って4連休だった)都内に遊びに行った際に、そう言えば「湾岸署」が新しく出来ましたな〜、行ってみるべ!という話の流れになり、車を飛ばして行ってみました。

東京湾岸警察署 - Wikipedia

ニューストップ > 政治・社会 > 社会 > <東京湾岸署>屋上にガラス張りの「監視台」 新庁舎が完成 - Infoseek ニュース


場所的にはお台場ゆりかもめテレコムセンター」からほど近い、海に面した場所。

外観はこんな感じでした。

31日開署との事ですが、まだ人の気配はそれほど無く、中に数人いる程度。

署の名前などの部分は隠されておりました。


また、正面写真を撮ってたら、中の人に「しっしっ」とジェスチャで追い払われました…(^_^;)

実際開署したらしたで、(自分のような)野次馬的な輩が来るんだろうなぁ…。