今日の歩数 2008/03/07

3316歩/日。

この日は朝起きた途端から体が若干悲鳴を挙げていた為、止む無く午後いち出勤にさせてもらった。

つい2〜3週間前位は体調良かったものの、ここへきてちょっとしたガタが来てる模様…やっぱ寝ないとジワリと疲れが溜まって来ますねぇ。勉強したいのはやまやまだけど、休息(睡眠)もきちんと取らないと。


レコーディングダイエット的な取り組みを少しずつではあるがやり始めて、食いたいものがある時にそれを食べるべきかどうするか、若干踏み留まって考えるようになった。昔はとりあえず食っとけ、な感じでしたが。


今日は久々にラーメン&餃子と(胃的に)贅沢をさせてしまったので、今週土日は食生活抑え目で行こうと思います。ノリ的には明日は主食は夕食のみ。