内定者懇親会

金曜日は定時ダッシュで退社し、本社へ帰社。

この日は4月入社予定の内定者懇親会が開かれていると言う事で、第2部からの参加にお呼ばれしたので行ってきました。

忘年会に参加してたメンツと、忘年会以降〜つい先日に入社内定が決まったメンツがそれぞれいるらしく、うちら社員:内定社員で交流する以前に内定社員同士もまだあまり交流が無かった模様。ま、そりゃ仕方無いよね。今回がほぼ初顔合わせな訳だし。


自分は自分で、そもそもあまり社員同士の交流の場に顔を出してなかったってのもあり、今回来てた社員数人とは色々話す事が出来たのでそれはそれで良かったかも。やはりこういう場で社員同士が交流する場ももっと欲しいところだなぁ。イベント的な色合いの強い集まりは現在もあるんだけど、そういったのとは別な何か。となると帰社日が一番実現率が高そうか。