BUY&READ 2008/02/19

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

しばらく前に購入後、ようやく上下巻読了。上巻は細切れ時間で少しずつ読み進めてたけど、下巻は一気に3時間位で読み終えてしまった。

白鳥が登場してからの展開がスピードアップかつ劇的でなかなか楽しめました。

映画化される位なら面白いのかな?って感じで手に取って読んでみたノリなので、小説版の物語がどのように映画版で再現されているのか、また主人公の2人、田口(竹内結子、小説版では中年男性だが…)と白鳥(阿部寛、小説版では小太りな奴だが…)が映画版ではどのように演じられているのかが気になってまいりました。

今週来週辺り、映画版観てみようかしら。