今日の歩数 2008/02/12

4379歩/日。

今日は予報雨or雪らしいと言う事だったので、日和ってバス通勤。
夜も風がものすんごく冷たかった〜〜〜(*_*)
今週3日のうち最低でも1日は往復徒歩したいものだが、天候が良くなってくれるだろうか…。


今日からしばらくの間、開発支援として他プロジェクトの開発のお手伝い。
他プロジェクト、とは言っても今の現場来て初めて携わったものなのですが。
更に、機能的にも以前自分が移行作業で担当したプロジェクトなのですが…。



だいぶ期間が空いてたせいか、仕組み的な部分を忘れてる忘れてる…(汗)フレームワーク上も若干へんてこな作りになっているので、エンジン掛かるまでちょっと一苦労。つい先日までやってたプロジェクトが綺麗なソースコード&整ったフレームワークなので余計に手間取った。


綺麗に揃えた芝生のJリーグのサッカーに慣れきってしまい、海外リーグの整備されてないデコボコの芝生で思うようにボールが扱えない…というか、そんな感じ?


幸いエンジンが暖まってきて開発も徐々に進みつつあるので一安心。