何を書くべきか


会社の定期(って言っても年一回だが…)面談が今月末からぼちぼち始まり、自分も部長を相手に面談を近々執り行う事となりました。


予定としては11月前半辺りかな?帰社日で半日費やさないといけなくなります。どの日にしようか…


んで、面談を行うにあたり、面談対象者は今年のこれまでの作業報告・直近及び将来の目標・会社への質問、提案などを指定の用紙に記入するのですが…


正直、書く事あんまりないんだよなぁ…。


正確には、書く焦点(軸)が定まらないと言うか。


今、現時点で何をしたいのか、何が出来るのか、いまいち固めかねてる部分があるので、前回までの内容と比べて曖昧なものしか書けないような気がしています。


まぁ、そこまで真剣に考えてもしゃあないか。思いつくまま、書いてみるとするか。