10月から


はてなダイアリーに関しては毎日(書き忘れている日は大いにあるものの、日付指定での日記作成が出来るのでカレンダー的には毎日埋めた形となっている)何らかのコメント・文章を書いてたが、10月入ったって事でmixiもまた毎日目標に書いてみようかなと。


mixiは以前にも毎日書き込みを続けてたんだけど、不意に(忙しかったり寝てたりで)1日飛ばしたり、気の持ち具合で書く気になれなかったりで自然と更新休みがちに。


今回も、いつまで続くか分らんけどね。適当にコメント等綴って続けて見ようかなと思います。


毎日、一日の残り時間僅かの時間帯(21〜23時位)に書こうとすると焦る(そして忘れる)ので、基本日付変わってすぐにその日のネタを書くように心掛けよう(ネタの鮮度にもよるが)。