台風関東直撃


この日は皆、夜から7日未明にかけて直撃する台風の影響のため、定時過ぎでサクッと帰っていた。自分も例に漏れず、6時過ぎに仕事を切り上げ退社。とりあえず(直撃が)夜中で助かったよ。これが日中とかなら間違い無く外に出る気になれん…(´Д`)


雨とか台風来るのはまぁ自然災害だししょうがないんだけど、その影響でバスや電車が混んだり、渋滞したりするのが辛い。只でさえ自宅から最寄り駅までは交通の便が悪いのに、こういう状態は勘弁して欲しいものだ。


ってか明日は夕方に出なきゃならなくなった。めんどくせ〜。よりによってこんな時に。
さすがに昼過ぎ、夕方前には横浜〜都内は台風去ってるよね?