蹴球アジアカップ日韓戦

準決勝で負けた時点で熱は冷めてましたが、一応観戦。

一応観戦って書いたのは、あまり真剣に見てなかったって事で。TV点けて別の作業しながら経過を見ていました。

2連覇と言うこれまでの近況結果からしたら、ベスト4(ってよりもシード権獲得の3位を逃したって方が良いか)はあまり納得行く結果ではないはず。


オシムさんはアジア杯以降も引き続き指揮を執るのだろうか?(敗戦や残念な結果は)選手個々の力量や頑張りの力の及ばない部分が大きいと思われるし、監督の指揮やチーム編成はこれからもしばらく見てみたい気もするのだが…。


オシムさんじゃないと誰がやるのかな?オシム以上の適任者を探すのも大変そうだな。