携帯、機種変更しました


新しい機種は「F904i」。
確かキムタクがCM出てたやつです。


DoCoMoで、ずっとN系を使ってきたのでここへ来てのメーカー変更はちょっと迷った部分もあったのですが、現行のN904iの機能(スペック)がそれほどグッと来るものが無く、他候補と迷った末に鞍替えする事に。


文字入力の部分で、若干戸惑う箇所あり。やはり慣れの問題なのかなこれは。


iモード関連もフルブラウザも、早速使ってみましたが良い感じです。


最大のウリである「ワンセグ」機能も、まだ操作方法を覚えきれていないですが中々面白そうな感じです。


通勤時間中ニュース見たり、昼休み中「いいとも」見ちゃおうかな〜。明日挑戦してみよう。