夏のお供に



6月に入ってからクールビズ対応となり、冷房も一応ついてはいるのだが、やっぱり暑い時は暑い。出社時とか、飯食った後とかは特に。


んで、小型の扇風機を買って使ってみたんですが、風量が気持ち強く感じてしまう(強弱2段階の「弱」でも結構強い)ので、何か良い「涼む道具」が無いかと探していたところ、良い物を見つけました。


無印良品「デスクファン AT-DF09R3」
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/05/14/787.html


デザインもなかなかのものですが、風量も程よい感じ(こちらも2段階設定可能)で『当たり』だと思います♪音も静かで、職場で動かしてる分には全然気になりません。

お値段も3000円行くか行かないか位なので、お一ついかがでしょうか。