日記記帳、何とか1ヶ月続けられました

日記を毎日書くと決めて1ヶ月。

途中、危ない(当日中に更新出来ない)日も何日かありましたが、とりあえず記録上は毎日付ける事が出来ました。


こうして続けてみると、案外続くもんですね。


今後も、特に問題が無い限り「毎日日記」は続けていこうかと思います。


んで、次の「続きもの」なんですが…


いっちょ、筋トレしてみようかと思います。


使う器具は、これ(写真参照)。
(※写真は後でUPします)


大分前にドンキホーテで3000円で購入した「ボディブレード」のパチ物が部屋に眠ってるので、毎日数分〜数十分、音楽を聴きながら試そうかと。
http://kuchikomi.nifty.com/diet/cs/catalog/th_625/catalog_0409060074_1.htm


以前2〜3週間位続けて結構効果があったので(腹筋割れかけた+体重も落ちた)、今回も同じ位、またはそれ以上の効果を期待して続けてみようかと思います。


ホントは、今月からスポーツジム通おうかなと思ってたんですが、 探す間もなく気が付いたら2月に入ってた…○| ̄|_



よし、帰ったら早速始めよう!(o ̄- ̄)o