KING OF STAGE VOL.7@日本武道館 当選!…したものの

メイドインジャパン BEST OF RHYMESTER〜@日本武道館
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/RHYMESTER/special/061211/index.html


このライブのチケット、抽選申し込んで当選したものの、座席を見ると何ともびみょ〜な位置…。

申し込みも抽選当選後の引き換えも結構早目にやったのにこの席とは。
ローソンチケットだと申込の早さとかはあんまり関係ないのかな。


念のために別口で申し込んでたのも合わせると2つあるんですが両方とも

  • 2階席 南東(アルファベット的には比較的早め)
  • 2階席 南東(アルファベット的にはほぼ後ろ)

という感じ。これはどちらの方がより良席になるんでしょうかねぇ?


こちらを見ると南東の方が幾分…という感じがしますが…
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html


この日記をご覧になった方で日本武道館2階席を
使用した事あるよ〜って方、アドバイス等頂けると嬉しいです。


余った方は何らかの形でお譲りするかな…。